SSブログ

AKBめちゃイケ発 新ユニット「BKA48」誕生  [AKBめちゃイケ]

スポンサーリンク




AKBに新ユニット「BKA48」誕生です。
川栄李奈ら『めちゃイケ』期末テスト下位7人で結成です。

AKB48と姉妹グループが総出演する
『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』最終日昼の部が28日、
東京・日本武道館で行われ、20日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)発の
新ユニット「BKA48」を結成すると発表した。

 同番組の抜き打ち期末テストの5教科合計点が最下位だった川栄李奈(18)をセンターに、
高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、島崎遥香(19)、峯岸みなみ(20)、指原莉乃(20)、柏木由紀(21)の
成績下位7人がユニットを組み、新曲(タイトル未定)をレコーディングする。

 グループ総監督の高橋が
「バカのユニットだけはホントにヤダ! 秋元先生に言って取り消してもらおうかと思ってる」と拒絶すると、
番組で着用したハゲ頭のかつらをかぶって登場した峯岸はおずおずと
「武道館(4日目)で初めてしゃべりますけど…」と切り出し
「私はユニットや仕事を選ぶ権利がないので頑張らせていただきたいです」と宣言。

指原も「いきなりHKT48に移籍した身としては、BKA48に移籍したとしても全然平気。
うちらは頑張る。神7みたいでかっこいいし」と大乗り気。

 

同曲は、AKB48の31stシングル「さよならクロール」(5月22日発売)のカップリング曲として収録される。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024091/full/


川栄人気爆発中ですね。

めちゃイケ抜き打ちテストでの川栄さんはもはや伝説になりそうです。

ほんとにBKA48を決めるテストだったんですね。

ちょっとびっくりしましたよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。