SSブログ

新田夏鈴 失踪 電撃引退 [新田夏鈴 失踪]

スポンサーリンク




新田夏鈴 失踪から 電撃引退へ。

新田夏鈴さんが12日付で所属事務所との契約を解除、芸能界を引退した。

13日には巨乳アイドルユニット「KNU」からの脱退も発表されたようです。




公式ブログによると、突然の失踪していた本人から芸能界引退の意思を示す
一通の手紙が所属事務所に届いたということです。

「困惑するこの状況で、何をどう説明したらよいのかとても不安でした。
一緒にKNUの事を考え、頑張ってきた最高のメンバーだっただけに、本当に残念でなりません」
と歯がゆい様子です。





「不本意ではございますが、KNU一同この事実を受け入れ、
新田夏鈴にこれから実りある人生が訪れる事をただただ願うばかりです」
と新田夏鈴さんの行く末を案じている様子です。



KNU(ケーエヌユー)は、
2010年8月に「KNU23(トゥエンティスリー)」として誕生した、
「胸の大きなアイドル」をコンセプトにした日本の女性アイドルグループです。

新田夏鈴 にった かりんさんは
1987年8月12日 埼玉県生まれです。
KNU1期生で身長 161cm

B85(G)cm W58cm H85cm
血液型O型です。

Gカップアイドルでした。


今後、普通の第二の人生をがんばって欲しいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。