SSブログ

黒田勇樹 中村瑠衣 離婚 [黒田勇樹 離婚]

スポンサーリンク




黒田勇樹さんと中村瑠衣さんが、離婚のニュースです。

かねてから離婚調停中だった
黒田勇樹さんと中村瑠衣さんが離婚することになりました。

ツイッターでの夫婦喧嘩は記憶に新しいところですね。

結婚して10ヶ月ほどのスピード離婚となりました。

二人の間には子供はいないようです。



元俳優の黒田勇樹(31)と歌手の中村瑠衣(26)が、離婚することが16日、わかった。
同日、黒田が自身のツイッターで「たった今離婚が成立致しました」と報告し、
中村の所属事務所も認めた。

二人は近日中に離婚届を提出するという。

離婚調停中、中村瑠衣は…「もう家族ではない」

中村の所属事務所によると、昨年から離婚調停中だった二人の協議は、同日を持って終了。
もともと別れることを前提に起こした調停とあって、正式に離婚する形で話し合いはまとまったという。

黒田は、ツイッターで「たった今離婚が成立致しました
お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですが
タイタン様に所属させていただけないでしょうか?」と、
爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長に向けて投稿。

アカウント名も名前の後に「(独身)」を付け加えて独り身を強調している。

黒田と中村は2012年7月に結婚。

2012年8月には2ショットを披露するなど、
仲睦まじい様子を披露していたが、ツイッター上で夫婦ケンカを展開。

離婚危機になり、一時は中村が復縁を望んだものの、同発言を一転させ、
2012年12月には離婚調停に入り、別居中であることを明かしていた。

なおタイタンは、黒田の契約に関して「今のところ、そういう話はない」と説明した。

思いつきでタイタンの名前をだしたのでしょうかね?
お笑い系事務所なら笑って許してくれると思ったのでしょうか?

黒田勇樹さんの今後の動向を見守りたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。