SSブログ

壇蜜 動画無料 FC2 だんくぼ [壇蜜 動画]

スポンサーリンク




壇蜜さんの 出演動画を無料で見ようと思って FC2動画で検索してみたら
現在123件ヒットしました。

その中で、気になったのが「だんくぼ」と言う番組でした。

今まで見たことがなかったので、けっこう面白い番組だなと思って見ていました。

そのだんくぼは、テレ朝木曜日深夜2時21分からの放送らしくて
見たことがなかったんですよね。

「だんくぼ」のスペシャル版が6月21日午後11時に放送されることになったようですね。


「だんくぼ」は、壇蜜さんと大久保佳代子さんやゲームに挑むバラエティー番組です。

だんくぼSP版は放送時間を30分から1時間に拡大して、
大久保さんと壇さんが格安航空会社を訪れる内容だそうです。
格安航空会社でどんなバトルが繰り広げられるのか楽しみですね。

だんくぼという番組がスタートして
約2カ月が経過した2人に互いに共演してみての感想は、

大久保さんは「壇蜜が出てきたとき、
私のポジションを取られると思い眠れない日もあったんですが、違いましたね。
私はここぞというところにエロスを置いていく“積み立て方式”なんですが、
壇蜜ちゃんはたまに暴走するというか止まらないエロス。
ぶっ込み方が尋常じゃない。そこは私にはないところ」と壇さんとの違いを説明しています。

一方、壇蜜さんは「今までは年下でアイドルなど集団との共演が多く、
今回初めて年上の女性との番組だったんですが、
互いに話していることが成り立っているので安心して暴れられます」
と息ぴったりの様子で安心しました。



だんくぼは放送開始から約2カ月での午後11時台昇格しました。

壇蜜さんは「普段番組を見ていない人にもアピールできるチャンスなので光栄。
『今でしょ!』という感じですが、『今だけ』にはなりたくない。
半年後くらいに午後11時台に戻ってこられればうれしい」とはりきっていますね。



 「だんくぼSP(仮)」は6月21日午後11時15分~深夜0時15分放送予定になっています。

FC2動画で無料動画を見て、予習しておくとより面白く見れるかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。