SSブログ

バーミヤン お試しかっ! 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! 帰れま10がバーミヤンで行われていましたね。

バーミヤン編ではジャニーズ屈指の負けず嫌い
亀梨和也さんが参戦しました。

映画「俺俺」の宣伝告知をかけて望みました。
一巡目で成功して無事告知も成功しましたね。

バーミヤン編は、
リニューアルメニューなど見どころ満載でしたね。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「バーミヤン」編

バーミヤン編の参加者は、
タカアンドトシ、亀梨さん、フットボールアワーの後藤さん、岩尾さん、
濱口優さん、水沢アリーさん、オリラジ中田さん、オードリー春日さんでした。

タカ軍団は、あっちゃん、春日の3人で、
のっけからギャグはすべりまくりでしたね。

タカ、トシ、亀梨さん、フットボールアワーの後藤さん、岩尾さん、
水沢アリーさんと正解し
最初から6連勝スタートで盛り上がりました。

タカ軍団・中田が選んだ7品目
【牛肉と野菜の黒胡椒炒め】がまさかの72位で
100万円チャレンジが失敗して終了しました。
ざんねんでしたね。

激闘の末
最後はタカ軍団のリーダー・タカさんが
10位【アンニンドウフ】を当てて完全制覇を達成しましたね。

全て当てるまでにかかった時間6時間30分でしたね。
普通は6時間以上もバーミヤンにいるのは、さすがにできませんよね。

みんなで食べた品数19品でしたね。
きっとおなかパンパンでしょうね。

おいしそうでした。

「バーミヤン」の人気メニューベスト10

1位 本格焼餃子
2位 チャーハン
3位 バーミヤンラーメン
4位 W焼餃子
5位 七彩の冷し中華
6位 特製 おぼろ豆腐のコク旨マーボー
7位 香港 海老あんかけ焼そば
8位 若鶏の甘酢しょうゆ
9位 海鮮XO醤炒め
10位アンニンドウフ

お料理はどれもおいしそうでした。
安くてボリュームもありましたね。



バーミヤン 宅配 メニューも豊富ですよね。

バーミヤンは、 テイクアウトも人気ですよね。

リニューアルメニューも増量したり、味をリニューアルしたりと
バーミヤンにまた行きたくなりましたね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。