SSブログ

ショムニ 2013 続編 キャスト [ショムニ 2013]

スポンサーリンク




ショムニが帰ってきます。

ショムニ 2013 続編 キャストの情報です。

あの大ヒットドラマ「ショムニ」が続編として
2013年7月から放送開始です。

気になるキャストですが、
主演の坪井千夏の江角マキコさん以外は一新して
リニューアルになるそうですよ。

ベッキー、本田翼さん、安藤サクラさん、森カンナさん、堀内敬子さんが
ショムニメンバーとして新たにキャスティングされています。

それぞれの役どころですが、続編は以前のメンバーとはやはり違う感じになりますね。

前作までの塚原に相当しそうなのが、本田翼さんが演じる円山詩織になりそうですね。





本田翼さんが演じるのは、
オリンピックを期待されていた棒高跳び選手・円山詩織になります。
広告塔として入社したものの、成績は振るわず、
さらに経費削減のために陸上部も廃部になってしまいます。

当然、スポーツ入社なのでOL経験がないために
電話応対もろくにできない詩織は社内で陰口をたたかれるようになり、
肩身の狭い思いをするようになります。

そんな彼女の前にストレートな行動を取ってくるOL・三波まどか(ベッキー)、
安倍麗子(安藤サクラ)、小島美鈴(森カンナ)、
福田益代(堀内敬子)が次々と現れるという設定です。

新シリーズのショムニ 2013 続編は、
満帆カンパニー退職後に消息不明だった坪井千夏が、
ある理由から庶務二課に復帰するところから物語が展開するようです。

坪井千夏の退社後、ショムニは廃止されていたものの、
人事部の策略で新しいショムニが復活します。


新キャストと続編の内容を見ると、間違いなくおもしろそうですね。

ショムニ 2013 続編は、
7月からフジテレビ系
毎週水曜22:00~22:54に放送される予定になっています。

今から楽しみですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。