SSブログ

家入レオ 本名  message [家入レオ 本名]

スポンサーリンク




家入レオさんの 本名の話題です。

ウィキペディアなどでは、
家入レオさんの本名は非公表になっています。

しかし調べたところ、
家入レオさんの本名は
家入稚奈(いえいりわかな)というらしいです。

家入レオという芸名は、レオンからとも、
ジャングル大帝レオからとも言われています。
目がライオンに似ているからだそうですよ。


さて、家入レオさんのMessageと言う曲をご存知でしょうか?

「確証~警視庁捜査3課」というドラマを見ている人は
家入レオさんのMessageと言う曲は、
一度は耳にしたことがあるはずです。


家入レオさんのMessageと言う曲は
確証~警視庁捜査3課主題歌と­して5月22日(水)発売されています。

家入レオさんは、18歳シンガーソングライターで
4thシ­ングルが「Message」です。

ミディアムテンポで耳に残るいい曲ですよ。
ミュージックステーションでも披露されていましたね。

家入 レオさん
プロフィール
生年月日 1994年12月13日(18歳)
血液型 A型
出身地 日本 福岡県久留米市
ジャンル ポップ・ロック、J-POP

職業 シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル
活動期間 2012年 -
レーベル ビクターエンタテインメント
(2012年 - )
事務所 研音

公式サイト 家入レオ オフィシャルサイト

家入レオさんは、福岡県久留米市生まれ、
福岡市育ちだそうです。

女子中学に通っていた13歳のときに
尾崎豊さんの「15の夜」を聴いて歌手を志し、
シンガーソングライターのYUIや絢香を輩出した
音楽プロデューサー西尾芳彦主宰の「音楽塾ヴォイス」の門を叩きました。

2011年春に親の反対を振り切って半ば勘当状態で単身上京しました。

都内の高校に通いながら音楽活動を行い、
2012年2月15日に『トリコ』の
第3期エンディングテーマ「サブリナ」でデビューを果たしました。

日本武道館でのライブを目標に掲げているそうです。

2012年 第54回日本レコード大賞
最優秀新人賞・新人賞を獲得しましたよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。