SSブログ

セブンイレブン お試しかっ! 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! 帰れま10がセブンイレブンで行われていましたね。

日本一の店舗数を誇るコンビニ 
セブンイレブンで帰れま10です。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「セブンイレブン」編

薬丸裕英さんと早見優さんの
80年代アイドルコンビがリベンジ参戦しました。

帰れま10ルール
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円です。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけません。

“専門店の本格的な味を家庭で楽しめる”
“ワンランク上の贅沢”という新コンセプト商品が話題の
コンビニ セブンイレブンの人気ベスト10に挑戦です。

弁当・惣菜・レジ前商品・スイーツなど様々なジャンルの商品が揃う
コンビニ帰れま10でパーフェクト達成なったのでしょうか?

「花の82年組」と呼ばれ、現在も活躍し続ける
薬丸裕英&早見優が2度目の参戦です。

前回は9連勝しながらも、最後の最後でパーフェクトを逃した
2人でしたが、今回こそパーフェクト達成してリベンジできたのでしょうか?

ひと手間かけるだけで商品がさらに美味しくなる
川越シェフのアレンジレシピもご紹介していましたね。


セブンイレブン編の参加者は
タカアンドトシ、
薬丸裕英さん、早見優さん、
よゐこ濱口さん、フットボールアワー、
オードリー春日、川越達也さん、鈴木奈々さんでした。

鈴木奈々さんの「川越シェフ キャミ」
といったときの画像が面白かったですね。

川越シェフが女装したような画像でしたから。

鈴木奈々さんは「ド変態」と言われてましたね。

7位のポテトサラダをスペイン風オムレツに
アレンジした川越シェフは神でしたね。

鈴木奈々さんも活躍していましたね。


「セブン‐イレブン」の人気商品ベスト10は?

1位 金の食パン厚切り2枚
2位 揚げ鶏
3位 イタリア栗のクリーミーモンブラン
4位 炭火焼牛カルビ弁当
5位 ミルクたっぷりとろりんシュー
6位 冷し中華
7位 ポテトサラダ
8位 特製五目中華丼
9位 金のハンバーグステーキ
10位ゴーヤチャンプル

タカトシ連続正解で順調な滑り出しかと思われたのですが、
薬丸裕英さんが悩んだ末に選んだ3品目
幕の内弁当がまさかの22位でしたね。

100万円チャレンジ失敗で薬丸裕英さんリベンジも失敗でした。

まさかの正解数0でこれまたリベンジならずでした。

好調だったのは、フットボールアワーの後藤さんでしたね。
最後の揚げ鶏のアシストは見事でした。


最後はトシが2位揚げ鶏を当てて完全制覇達成でした。

全部当てるのにかかった時間7時間40分です。
すごいですよね。

食べた料理14品×2人前=28人前でした。

いくらおいしく食べてもすごすぎですよね。


早速、明日はセブンイレブンに行っちゃいそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。