SSブログ

川崎希 ブランド アンティミンス 年収 [川崎希 ブランド]

スポンサーリンク




川崎希さんは、人気ブランド アンティミンスの美人社長さんですね。
若くして人気ブランドアンティミンスを経営するとはすごいですね。

川崎希さんの年収ってどのくらいなのか気にになりますよね。

川崎希さんの年収は、ランボルギーニ購入を目標にできるくらいで、
車庫つき一軒家建築できるくらいだそうですよ。


川崎希さんの
人気ブランド アンティミンスの年商は1億円だそうです。

社長の川崎希さんは現在25歳なんですよ。
すごいですよね。

「女性が輝く日本」「世界に勝てる若者」というのは、
アベノミクス成長戦略の柱なんですが、
何をいまさらとばかりに、とっくに輝いている若い女性社長もいるんですよね。

そのなかのひとりが、
株式会社アンティミンスを経営している川崎希さんです。
独学で経営を学び、
会社設立後わずか3年で年商1億円を突破した敏腕美人社長なんです。

「ランボルギーニが買いたいんですけど、マンションの駐車場に入らないので、
新たに大きな駐車場のある一軒家を建築中なんです」

こんなセレブ発言をする川崎希さんの前職は知る人ぞ知るアイドルです。

今をときめくAKB48の初期メンバーとして
前田敦子さんたちと紅白歌合戦にも出場したこともありますね。

AKB48時代の愛称はのぞふぃすですよね。
「のぞふぃす」の名づけ親は、小嶋陽菜さんです。

当時のキャッチフレーズは、
「しゃべりは各駅停車だけどあなたのハートにEXPRESS!」
「今日ものんびり」と性格がでています。

ブレイク直前の卒業なので
総選挙には参加したことがないんですよね。

チームAの定番曲「ハート型ウィルス」では、
小嶋陽菜さんと大島麻衣さんとの3人ユニットで活躍しましたね。
あのタンバリンダンスはいまだに
他のメンバーには真似できない絶妙さですよ。

そうした人気絶頂の中、「高校の頃からの夢」である
経営者になるため卒業を決断しました。
そしてメンズのアパレル業を始めたんですね。

川崎希さんは
「女性服は流行り廃りが早い。
その点男性は流行のサイクルが長く参入しやすいと思ったんです」
と語ります。

原宿にあるアンティミンスのお店は人気を呼び、
今はアパレル以外にもネイル、エステと事業を拡大中ですよね。
まさにヤリ手美人社長ですよね。


川崎希さんについての情報

【会社名】株式会社アンティミンス
【起業年】2010年
【社員数】20名
【年商】1億円
【彼氏】「今は仕事が恋人です」
【好みのタイプ】「外見はベッカム。私に時間を合わせてくれる暇な人」


【プロフィール】
芸名/川崎 希(Nozomi Kawasaki)
誕生日/1987年8月23日
出身地/神奈川県   血液型/O型
サイズ/T157 B87 W57 H83
カップ・推定Fカップ
特技/英会話・テニス・料理・水泳・スキー
趣味/宇宙研究・薬局巡り・スペイン語・映画鑑賞

資格/JAXAクラブ名誉会員(宇宙検定初級)・
英検準一級・スキューバダイビング・世界遺産検定3級
さすがに資格ももっていますね。
カナダに留学経験もあるそうです。
職業/デザイナー&実業家

AKB48 チームA 2009年2月28日をもって卒業しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。