SSブログ

木村佳乃 第二子 出産 性別 [木村佳乃 出産]

スポンサーリンク




木村佳乃 第二子 出産 性別

女優の木村佳乃さんが5月29日午前に都内の病院で
第2子を出産していたことが5月30日、発表されました。

性別は女の子です。

一人目も女の子で今回の出産で次女は誕生したそうです。

「少年隊」の東山紀之さんと結婚して二人目の子供の出産になります。
女の子のお誕生おめでとうございます。

東山紀之さんと木村佳乃さん 
2人は連名でファクスで
「天使のようなピカピカな女の子がまた1人、
僕らのもとへ舞い降りてきてくれました」とコメントしました。

東山さんは当日、オフだったため出産に立ち会った。

母子ともに健康だといい「授かった新しい生命に感謝し、
実りある未来になるよう、大切に育てていきます。
これからも、優しく温かな心で僕たちを見守っていただけますよう
よろしくお願い致します」とつづった。

2人は2010年10月に結婚し、
2011年11月に第1子となる女児が誕生。

東山さんはたびたび、
イベントなどで自身の子煩悩ぶりを明かしていた。

木村 佳乃さんプロフィール

本名 東山 佳乃
(旧姓:木村)
生年月日 1976年4月10日(37歳)
出生地 イギリスロンドン
(出身地は 日本東京都世田谷区成城)
国籍 日本
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年 -
活動内容 1996年:芸能界デビュー
1998年:歌手活動を始める
配偶者 東山紀之

第1子となる女児が誕生した時には、2人は連名のFAXで
「昨日11月4日、午後10時24分に2534グラムの小さな女の子が
命の詩(うた)を聞かせてくれました」と喜びを報告していましたね。 


次は、男の子の出産のニュースが聞けるといいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。