SSブログ

味の素冷凍食品 お試しか! 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




味の素冷凍食品 お試しか! 帰れま10が放送されました。

お試しか! 帰れま10今回は、味の素冷凍食品編でしたね。

お弁当のおかずからお店でしか味わえないようなプロのあじまで
幅広いラインナップで主婦層から絶大な支持を得ている
味の素冷凍食品で全て当てるまで帰れま10です。

阿部サダヲさんが、映画「奇跡のリンゴ」PRをかけて初参戦しましたね。
映画のように奇跡は起きたのでしょうか?

助っ人として新婚ほやほやの菅野美穂さんも参加しました。

結婚されてから、スーパーにもよく買い物に行くという
菅野美穂さんの活躍はどうだったのでしょうか?

味の素冷凍食品 お試しか! 
全て当てるまで帰れま10の参加者は、

タカアンドトシ、
阿部サダヲさん、あべこうじさん、
池内博之さん、平成ノブシコブシ吉村さん、
サバンナ、川越達也さん、三船美佳さんでした。

全て当てるまで帰れま10~「味の素冷凍食品」編

エビが多かったですね。
それもそのはず、エビ専用の養殖場で育てているんですよね。

餃子は、水の量がわからない人が多いから、
水と油を使わないで焼ける餃子を開発したんですね。


味の素冷凍食品の人気商品ベスト10

1位 ギョーザ
2位 プリプリのエビシューマイ
3位 エビ寄せフライ
4位 具だくさんエビピラフ
5位 やわらか若鶏から揚げ
6位 具だくさん五目炒飯
7位 カップに入ったエビのグラタン
8位 肉シューマイ
9位 レモンとバジルのキチン香り揚げ
10位ジューシーメンチ

今回も順調にノーミス4連勝でスタートしました。

助っ人菅野美穂さんが選んだ5品目
【あらびきジューシーハンバーグ】がまさかの14位で
100万円チャレンジ終了しましたね。

最後は、トシへの信頼度なしの
阿部サダヲさんが自信なさげに
10位のジューシーメンチを当てて
完全制覇達成でしたね。



全て当てるまでにかかった時間は、
6時間20分でした。

みんなで食べた料理15品です。

おなかいっぱい食べましたね。

最後は、映画「奇跡のリンゴ」のPR映像が流れていましたね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。