SSブログ

魔の26位 AKB48選抜総選挙 都市伝説 [魔の26位 AKB48]

スポンサーリンク




AKB48選抜総選挙 魔の26位  都市伝説

魔の26位というのが AKB48選抜総選挙には 
都市伝説としてあるようです。

第5回AKB48選抜総選挙の開票が、
いよいよ6月8日に行われます。

魔の26位の都市伝説とはいったいなんなんでしょうか?

過去の選抜総選挙を見てみると、

◇歴代の魔の26位メンバー
・ 第1回AKB48選抜総選挙 - 平嶋夏海さん
・ 第2回AKB48選抜総選挙 - 平嶋夏海さん
・ 第3回AKB48選抜総選挙 - 平嶋夏海さん
・ 第4回AKB48選抜総選挙- 増田有華さん

あれあれ、なにか気づきませんか?

そして
第5回AKB48選抜総選挙速報魔の26位は、峯岸みなみさん

さあ、わかりましたか?

怖いですよね。

AKB48の鉄の掟 恋愛禁止条例に関する
スキャンダルで脱退、あるいは謝罪したメンバーばかりなんですね。

総選挙 魔の26位は、
今年の選抜総選挙では、
「26位を欠番にした方がいい」という意見もあるようでした。

このことは、AKB48選抜総選挙に参加しているメンバーも知っていて、
気にしているようです。

AKB48ファンの皆さんは、
自分の押しメンが26位にならないように祈ってくださいね。


こんなことも注目しながらAKB48選抜総選挙の開票を見るのも
また楽しみですね。

果たして、1位は誰なのか?

指原莉乃さんの超下克上はなるのか?

BKA48センター川栄李奈さんの順位は何位になるのか?

伊達娘はランクインするのか?



フジテレビ系で生中継があるようですので、いろんな楽しみ方で
開票を見守りましょう。


追記
第5回選抜総選挙の結果
今回の魔の26位は宮脇咲良さんでした。

彼女が26位ならこの都市伝説も終わりかなと思っていました。

ただ、不思議なことに平嶋夏海さんがランクインしました。
その順位を見て驚きました。

平嶋夏海さんの順位は62位でした。

何か感じませんか?

26と62組み合わせが逆になった順位を
平嶋さんが獲得していました。

魔の26位の都市伝説は、まだまだ続きそうです。

怖いですね。

面白いことに、平嶋さんは4回総選挙に参加して26位と62位しか
総選挙では獲得していないんですよね。

不思議ですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。