SSブログ

林下美奈子 ハダカの美奈子 金スマ [ビッグダディー 美奈子]

スポンサーリンク




林下美奈子 ハダカの美奈子 金スマ

金スマスペシャルに林下美奈子さんが登場しましたね。

6人の子供たちと一緒に上京されていました。

金スマ収録のため林下美奈子さん一家も
宮崎から大移動しました。

青木ダディが子供たちと同行し、渋谷はプチパニックに
なっていました。


金スマでは、20万部以上売れた本
「ハダカの美奈子」を再現VTRでドラマ化していましたね。

内容は、ビッグダディ林下清志さんとの出会いから
DV夫との別れ、父親の最期など
ハダカの美奈子の内容が映像でよりわかりやすく再現されていました。

林下美奈子さんの現在の心境など解説もあって
本を読んでさらに見るとよりわかりやすかったですね。


林下美奈子さんも番組内で涙を流すシーンもあり印象的でしたね。



テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で知られるの林下清志さんの
前妻、林下美奈子さんが7日放送の
TBS「中居正広のキンスマスペシャル」に出演した。

「ビッグダディ」以外でテレビに出演するのは初めての美奈子さん。
著書「ハダカの美奈子」を基に林下さんとの出会いからと
30歳までの壮絶な過去を再現映像で振り返り、
現在美奈子さんと宮崎で暮らす1男5女との上京ドキュメントを放映した。

父が孤独死した件に触れると涙を流した美奈子さんだが、
ビッグダディとは「尊敬してるが、もう愛じゃない。
(清志さんが生活している)盛岡に来い、と言ってくれたけど、断った」と
復縁がないことをあらためて強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000108-spnannex-ent

金スマは林下美奈子さんを応援しているそうですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。