SSブログ

すき家 お試しかっ!帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ!帰れま10
日本一の店舗数を誇る牛丼チェーン 
すき家で行われました。

新曲「涙の答え」のPRをかけて関ジャニ∞から
負けず嫌いの錦戸亮さんと横山裕さんが参戦しました。


女性やファミリーが入りやすいように工夫されたさまざまなサービスと
2ヶ月ごとに更新される新メニューが人気のすき家で
帰れま10に挑戦です。


タカさんが、3位のカレー南蛮牛丼を当てて、
好スタートをきりました。

続くトシさんも、
4位のねぎ玉牛丼を当てて2連勝。

錦戸亮さんが、
2位の3種のチーズ牛丼を当てて3連勝です。

横山裕さんは、おろしポン酢牛丼が5位で4連勝です。

岩尾さんは、たまごかけごはん朝食を正解。

7位の高菜明太マヨ牛丼、1位の牛丼と正解し、

濱口さんが、新とりそぼろ丼を8位で正解。

タカさんが、わさびやまかけ牛丼で9連勝です。



パーフェクトをかけて
トシさんが、悩んだ挙句選んだのは、キムチ牛丼でした。

なんとこれが11位で、パーフェクトならず残念でした。

9位を当てるだけになりました。

錦戸さんもお子様カレーすきすきセット20位はずれ。。
そこから悪夢の10連敗です。

最後は、錦戸さんが、
お子様牛丼すきすきセットを当てて完全制覇です。

所要時間は5時間50分
みんなで食べたのは全20品でした。

すき家人気メニュー

1位 牛丼
2位 3種のチーズ牛丼
3位 カレー南蛮牛丼
4位 ねぎ玉牛丼
5位 おろしポン酢牛丼
6位 たまごかけごはん朝食
7位 高菜明太マヨ牛丼
8位 新とりそぼろ丼
9位 お子様牛丼すきすきセット
10位 わさびやまかけ牛丼


全て当てるまで帰れま10参加者は、
タカアンドトシ、フットボールアワー、鈴木奈々さん
カンニング竹山さん、濱口優さん、錦戸亮さん、横山裕さんでした。

岩尾さんのたまごかけごはんをかっ込む姿は笑えましたね。

どれもおいしそうでしたね。

明日の昼食はすき家かもね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。