SSブログ

家族ゲーム 視聴率 速報 第9話 [家族ゲーム 視聴率 速報]

スポンサーリンク




家族ゲーム 視聴率 速報 第9話

家族ゲーム 第9話 視聴率はどうなったのでしょうか?

速報結果が出ました。

家族ゲーム 視聴率 速報 第9話です。

家族ゲーム 視聴率 第1話 12.0%
家族ゲーム 視聴率 第2話 13.7%
家族ゲーム 視聴率 第3話 11.1%
家族ゲーム 視聴率 第4話 12.2%
家族ゲーム 視聴率 第5話 12.4%
家族ゲーム 視聴率 第6話 12.9%
家族ゲーム 視聴率 第7話 13.6%
家族ゲーム 視聴率 第8話 12.6%
家族ゲーム 視聴率 第9話 12.4%

家族ゲーム 視聴率 速報 のお時間です。

家族ゲーム 第9話視聴率は、12.4%でした。

前回より0.2%ダウン です。

吉本荒野 皮肉風いいねぇ~といったところでしょうね。

平均視聴率は、12.53%です。



家族ゲーム 第9話 あらすじ

吉本荒野(櫻井翔)によって沼田家は完全に崩壊したのだった。

あくる日になっても家族の間には会話ひとつなく、
家の中も散らかったまま誰ひとり片付けようともしない有様であった。

それぞれが吉本が消えてしまった心の穴を整理できずにいた。


佳代子(鈴木保奈美)はおもむろに納戸からスーツケースを引っ張り出すと、
誰に相談することもなく家を出て行く。

一茂(板尾創路)はとりあえず再就職先を探し始めるものの、
エリートだったプライドが邪魔をしてなかなか決まらない。

茂之(浦上晟周)も不登校に逆戻りしていた。
友達の園ちゃんからの連絡で久しぶりに登校するが、
またも集団イジメに取り込まれてゆく。


高校を辞めた慎一(神木隆之介)もまた怠惰な日々を送り、
吉本への憎悪だけが高まっていた。


そんなある日、
沼田家に慎一を心配して最上飛鳥(北原里英)が訪ねてきた。

飛鳥は万引き写真を先生に渡さなかった理由を聞かれ、
「好きだから…。きっと吉本もそれを分かっていたはず」と答える。

まるで吉本を擁護するようなその言い方に、
慎一は激昂し、突然、飛鳥を押し倒し襲いかかったのだった。


その後、慎一はナイフ片手に吉本のアパートに向かう。

既にそこはもぬけの殻だったが、
慎一は真希の写真が載った1枚のチラシを発見する。

それを頼りに何とか真希との再会を果たすものの、
彼女は本当の姿は驚愕たるものだった。


そして、怒りのたぎる慎一に向かって彼女はこう言った。
「教えてあげるよ、八年前の真相を……」




家族ゲーム 第9話 ネタバレの時間です。

吉本荒野の過去

立花真希は水上沙良というのが本名だった。

そして、現在吉本荒野を名乗る田子先生の教え子だった。
その上、自殺した真田宗多の幼馴染だったのだ。

本物の吉本荒野は、教頭の甥で、新任教師だった。
口癖は「いいねぇ~」。

外面がよく、教頭の甥という立場を利用して
同僚教師をも丸め込むような人間だった。

ある日、ストレス解消に放課後の教室で
同僚教師と3人でナイフでものを切り刻んでいた。

それを、忘れ物を取りに帰った真田が見てしまって
吉本荒野につかまってしまった。

それから、真田は吉本荒野と
同僚教師にいじめられる日が続いていた。

翌日、真田が元気ないのに気づいた田子先生は
真田の腕のあざを見つけた。

最初、真田は吉本荒野の指示通り父親にやられたといった。

しかし、お父さんに話をするという田子先生に
違うんだ、言ったら殺される といった。

田子先生は、吉本荒野にやられたことを知ると、
吉本荒野を呼び出し注意した。

その時、吉本荒野は自分は挫折を知らない、
人間を支配したい、弱者の気持ちなどわからないといった。

その時は、吉本は田子先生にもうしませんと言うのだが。

その後、屋上で話しをする田子先生と真田の写真を撮った。


翌日、怪文書が学校に撒かれていた。

田子先生は女子生徒と関係を持っているという内容だった。

教頭に呼び出され田子先生は注意を受けた。

そして、吉本荒野にお前がやったんだろうと職員室で言った。

しかし、吉本荒野はとんでもないことを言い始めた。
昨日、田子先生に女子生徒を紹介しろといわれたと嘘を言ったのだ。

周りの教師は、田子先生を疑いの目で見た。

職員室の外で、吉本荒野は田子先生に
「どっちが信用あると思うんだ?」といって脅した。


真田に対するいじめは続いた。
真田は、田子先生に助けを求めるが
立場を守るために田子は助けられなかった。

別の日に、真田をいじめている部屋に
水上沙良が呼び出された。


水上沙良は真田を助けたいなら、服を脱ぐように言われた。
最初は抵抗したが、真田の腕をナイフで刺したのを見て、
服を脱ぐことを承諾した。

吉本荒野は、水上沙良の裸の写真を撮った。


次の日、吉本荒野は田子先生のカバンにその写真を入れようと
歩道橋の階段で田子先生に声をかけた。

その時だった。
真田宗多が吉本荒野からカバンを奪おうとしてもみ合いになり
吉本荒野を突き落とした。

吉本荒野は、こうして寝たきりになったのだった。

そのあと、田子先生は職員室で事情を聞かれていたが、
真田宗多からの電話で職員室を飛び出した。


電話で話しながら、真田の居場所を必死に探したが、
なかなかみつからなかった。

やっと見つけたとき、真田は息を引き取っていた。


これが事件の真相だったと水上沙良は言った。

もっと聞きたい慎一だったが、
水上沙良は「また今度、逃げも隠れもしないから。」
といって去っていった。

家からの電話で家に戻った慎一は、
全員そろっているのにちょっととまどった。

一茂が家を売ることにした。といった。

佳代子は、離婚届を出した。

一茂が離婚届にサインしようとするのを
茂之が止めようとした。

そこへ、「呼ばれてないのに、じゃじゃじゃじゃーん」と
家庭教師 吉本荒野が現れた。




家族ゲーム 第9話はここまでです。

吉本荒野の過去ですが、
田子先生と水上沙良と吉本荒野の過去ですね。

文章で書くと、難しいというかわかりにくいかもしれませんね。

吉本荒野を名乗る田子先生の目的は
これでわかりましたね。

最後の真田のお守りに願った、
吉本荒野のような怪物が二度と生まれないように。
僕のように弱い人間が生まれないように。
ということを実現させているのでしょうね。

吉本荒野の正体は、
挫折を知らないエリートモンスターでしたね。

吉本荒野の
いいねぇ~には、いろんな意味がありますね。

家族ゲームでの、 忽那汐里さんの正体は
3つの名前をもつ女でしたね。

家族ゲーム 忽那汐里さんの役は 吉本荒野とグルじゃないのか?

やっぱりグルでしたよね。



このあと、沼田家はどうなるんでしょうか?

吉本荒野の過去の続きはどうだったのでしょうか?

次回、第10話最終回ですべてが明らかになりそうですね。


家族ゲーム第10話も視聴率、内容ともに楽しみですね。

一週間だけ楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。