SSブログ

ラスト・シンデレラ 視聴率 速報 第10話 [ラスト・シンデレラ 視聴率]

スポンサーリンク




ラスト・シンデレラ 視聴率 速報 第10話

ラスト・シンデレラ 視聴率はどうなったのでしょうか?

速報結果が出ました。

ラスト・シンデレラ 視聴率 速報 第10話です。

ラスト・シンデレラ 視聴率 第1話 13.3%
ラスト・シンデレラ 視聴率第2話 14.4%
ラスト・シンデレラ 視聴率 第3話 14.4%
ラスト・シンデレラ 視聴率 第4話 14.5%
ラスト・シンデレラ 視聴率 第5話 14.9%
ラスト・シンデレラ 視聴率 第6話 15.0%
ラスト・シンデレラ 視聴率第7話 15.7%
ラスト・シンデレラ 視聴率 第8話 14.8%
ラスト・シンデレラ 視聴率 第9話 15.9%
ラスト・シンデレラ 視聴率 第10話 16.1%

ラスト・シンデレラ 視聴率 速報 のお時間です。

ラスト・シンデレラ 第10話視聴率は、16.1%でした。

前回より0.2%アップ です。

このドラマの最高視聴率を更新しましたね。

いよいよラスト・シンデレラも最終話に
向けて盛り上がって参りました。


ラスト・シンデレラ平均視聴率は、14.86%です。



ラスト・シンデレラ 第10話 あらすじ

広斗(三浦春馬)が自分に近づいたのは
千代子(菜々緒)のためだったと知った桜(篠原涼子)は、
パーティー会場を飛び出した。

桜を追った凛太郎(藤木直人)は、
マンションの屋上に寝転がる桜を見つけた。

部屋に戻った桜は、
広斗が誕生日の桜のために飾り付けた空間を呆然と見つめる。

すると、チャイムが鳴った。

広斗だった。
広斗はドアの向こうで必死に謝罪するが、桜はドアを開けない。
そこへ、隣室から現れた凛太郎が広斗を帰らせる。

翌日、桜はいつものように「HAPPY-GO-LUCKY」に出社。
事情を知る智則(NAOTO)らスタッフたちはそんな桜をさりげなくフォローする。

閉店後、凛太郎や智則らとゲームセンターに行くことになった桜が店を出ると、
広斗が声をかけてきた。

しかし、智則らが桜を完全ガード。
広斗は桜と話すことができない。

同じ頃、結婚式を挙げていなかった公平(遠藤章造)と美樹(大塚寧々)は、
教会で挙式することを決める。
美樹は、桜と志麻(飯島直子)にそれを報告。
桜が辛いときに、と美樹は恐縮するが桜は笑顔で祝福する。

また、「SOBAR」では、志麻のお見合いパーティーが開かれる。

30人ほど集まったお見合い希望の男性たちを前に、
健一(橋本さとし)はテンションが上がる。

そんな日の夕方、帰宅しようとする桜は桃の兄・勇介(遠藤要)に出くわす。

勇介に逆恨みされている桜は、勇介と仲間に暴行されそうになってしまう。


しかしそこへ現れた凛太郎に間一髪のところで助けられる。

命がけで桜を守った凛太郎。

急速に接近するふたりは…。






ラスト・シンデレラ 第10話も面白かったですね。


ラスト・シンデレラ最終話 みどころ

美容室「HAPPY-GO-LUCKY」の支店をオープンさせるため、
ニューヨークに行くことになった凛太郎(藤木直人)は、
桜(篠原涼子)に一緒にニューヨークに来ないか、と誘う。
その頃、広斗(三浦春馬)は、いよいよBMXの全国大会の日を迎えていた。

一方、妻の美樹(大塚寧々)に改めてプロポーズした公平(遠藤章造)。
ふたりは、仲のよい夫婦に戻れるのか?

志麻(飯島直子)は、お見合いで出会った
公務員の卓(KEIJI)と幸せな結末を迎えることができるのか?

千代子(菜々緒)の凛太郎へ思いは、どうなるのか?

そして、広斗と凛太郎、ふたりの間で心が揺れる桜。

果たして、桜が最終的に選ぶのは、広斗なのか? 凛太郎なのか?


次回、第11話最終回ですべてが明らかになりそうですね。


ラスト・シンデレラ最終話も視聴率、内容ともに楽しみですね。

一週間だけ楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。