SSブログ

お試しかっ! 森永製菓 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! 帰れま10が
森永製菓 商品で行われていましたね。

100年以上の歴史を持つ国民的お菓子メーカー
森永製菓で帰れま10です。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「森永製菓」編

楠田枝里子さんが
チョコ好きの名誉をかけて初参戦しました。

帰れま10ルール
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円です。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけません。

おなじみの商品で大人から子供まで楽しめる
森永製菓の人気ベスト10に挑戦です。

森永製菓のお菓子帰れま10でパーフェクト達成なったのでしょうか?


前回は9連勝しながらも、最後の最後でパーフェクトを逃しましたが、
今回こそパーフェクト達成してリベンジできたのでしょうか?



森永製菓編の参加者は
タカアンドトシ、
楠田枝里子さん、福田彩乃さん、
よゐこ濱口さん、勝俣州和さん、
はんにゃ金田さん、オリラジ中田さん、ももちこと嗣永桃子さんでした。

おっとっとの変わった食べ方は、
おっとっと冷奴でしたね。
意外においしそうでしたね。


嗣永桃子さんも活躍していましたね。
からかわれながら、がんばっていました。


「森永製菓」の人気商品ベスト10は?

1位 チョコボール(ピーナッツ)
2位 ダース
3位 ハイチュウ
4位 ベイク ショコラ
5位 ミルクキャラメル
6位 ムーンライト
7位 生ラムネ
8位 おっとっと
9位 ポテロング
10位 小枝

タカトシ連続正解で順調な滑り出しでした。

楠田さん、勝俣さん、福田さん、
ももち、オリラジ中田さんと7連続正解。

パーフェクトが見えてきました。

はんにゃ金田さんが悩んだ末に選んだ8品目
マリーがまさかの14位でしたね。

100万円チャレンジ リベンジ失敗でした。

その後、3連敗。

好調だったのは、楠田枝里子さんでしたね。
箸上げチャレンジ見事成功で9位のヒントをいただきました。



最後は嗣永プロが5位ミルクキャラメル師匠を
当てて完全制覇達成でした。


全部当てるのにかかった時間6時間です。
すごいですよね。

みんなで
食べたのは、37品でした。

いくらおいしく食べてもすごすぎですよね。


早速、明日は森永のお菓子買いに行っちゃいそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。