SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ シカゴ ももクロ [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ シカゴ ももクロ

めざましどようびにももクロが乱入?!
ゲストは、ももいろクローバーZのみなさんでした。

お天気やったり、クイズやったり、ナレーターに振られたりと
ももクロパワー全開でしたね。

めざましどようび 鈴木ちなみさんのTOWは、
アメリカ シカゴ編でした。



飛び出した窓の展望台はスリル満点でしたね。

高所恐怖症の人にはお勧めできませんね。

歴史あふれるシアターは、
フランスの王宮をモチーフにしていて
荘厳で綺麗でしたね。

ステージに立った
鈴木ちなみさんの興奮が伝わりましたね。

フランクシナトラのサインをなでて、あやかろうとしている
鈴木ちなみさんが可愛かったですね。

シカゴのディープディッシュピザは、
肉厚で食べ応えがありそうで
とってもおいしそうでした。


クイズにもなったシカゴ名物のホットドッグもありました。

A,パンがない
B,ソーセージがない
C,ケチャップがない

さあ、どれでしょう?
ももクロの加奈子さんは、Aと答えました。

正解は、もちろんCでしたね。

炒めた玉ねぎと極太のソーセージが
迫力でおいしそうに
鈴木ちなみさんがかぶりついていましたね。


最後は、アル・カポネも愛したジャズクラブで
ジャズ演奏を堪能した鈴木ちなみさんでした。

アル・カポネの専用みたいな
出入り口が見渡せる席に座ってご満悦でしたね。


めざましどようび 鈴木ちなみさんのTOWの
ちなみやげは、シカゴのマグネットでしたね。

6時台のハワイのコーナーでは、ウクレレを習っていました。

うまく弾けてウクレレマスターになりたいとご満悦でした。


次回もめざましどようび 鈴木ちなみさんの
TOWを楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。