SSブログ

ローラ 父 本名 双子 [ローラ 父]

スポンサーリンク




ローラさんが父親のことで話題になっていますね。

ローラ 「国民健康保険ポスター」の顔だった

国民健康保険の海外療養費をだまし取ったとして、
バングラデシュ国籍の父親が
国際手配されたタレントのローラさん。

皮肉なことに、2012年から2013年3月にかけ、
国民健康保険の啓発ポスターに起用されていた。

話題になっているのは、
東京都国民健康保険団体連合会が作成した
「国民健康保険料(税)収納率向上啓発ポスター」だ。

おなじみの「オッケー」ポーズを決めた
ローラの写真とともに、
「国民健康保険料(税)は納期限内に納めましょう」
「納めてOK!」と書かれていた。

2012年7月からの4カ月間と
11月から2013年3月末までの5カ月間、
都内のJR駅などに掲示されていた。

今回の騒ぎについて、
東京都国民健康保険団体連合会の
広報担当者は困惑気味にこう話した。

「コメントは差し控えさせていただきます。
すでに契約は切れていますので、
肖像権の関係で今はポスターは掲示していません」

ローラさんには同情の声があがっているそうです。


最近テレビで見ない日がないほどのローラさんですね。

ローラというのは実は芸名なんですよね。

天真爛漫で可愛い天然キャラとして大人気ですよね。


ローラさんの本名を公開です。


意外に知られていないのがローラの本名でした。



バングラデシュと日本とのハーフなので、
ローラなんとかという名前かと思いがちですが、実は・・・。


「佐藤えり」



という名前だそうですよ。

顔と結びつきにくい名前ですよね。


ローラというほうが似合ってますよね。


ローラには双子の弟のリョウさんがいて
かなりのイケメンということで話題になっていますね。
双子の弟さんらしく似ていますね。




妹さんもなんと双子なんだそうですよ。

双子の妹たちも美人なのでしょうか?

いつか見てみたいものですね。



名前:ローラ
生年月日:1990年3月30日
職業:ファッションモデル&タレント
身長:165センチメートル
3サイズ:82-58-86
出身:東京都
所属:LIBERA

ローラさんは、高校時代に渋谷でスカウトを受けたことを
きっかけにモデル活動を開始しています。

初めは、女子校生に人気のPopteenに17歳でデビュー。

その後、ViViに初登場・その後は、渋谷ガールズコレクション、
東京ガールズコレクションなど
ショーイベントにも出演後、
2010年のしゃべくり007をきっかけにテレビ出演のオファーが急増。

会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、
敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で
接するキャラクターとして一躍、人気タレントへ。
twitterの日本のモデル女性1位のフォロワー数を突破。

10月初旬にフォロワー100万人を突破しています。





うわさでは、ローラ巨乳説がありましたね。

スリーサイズでは、バスト82だそうですが
実際のカップはどれくらいなんでしょうね。




画像から想像すると
おそらくEカップかFカップぐらいじゃないでしょうか?



とにかくスタイルよくて可愛くて

ナイスバディなローラさんはこれからどうなるでしょうか?


ローラさんの父で
バングラデシュ国籍の
ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)は、
海外で支払った医療費が
還付される国民健康保険の制度を悪用し、
08年12月、知人の男にバングラデシュの病院で診察を受けたと
虚偽の申請書を東京・世田谷区役所に提出させて
海外療養費約87万円をだまし取った疑いが持たれている。

ローラさんの所属事務所は
「ローラ本人はまったく把握しておらず、
大変ショックを受けております」とコメントしています。

ローラさん本人も「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。
父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
とてもかなしいです。本当にごめんなさい。」とコメントしています。

本人が関与したわけではないですが、
今後のローラさんに注目が集まりそうです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。