SSブログ

武井壮 年収 事務所 家 [武井壮 年収]

スポンサーリンク




武井壮 年収 事務所 家

武井壮さんが、年収アップのため家を借りたそうです。

武井壮さんは、事務所に所属していないため
ギャラなどがそのまま収入になるため
年収は想像もつかないようです。

武井壮さんの家は
六本木のマンションだそうで税金対策では
ないかと噂になっていますね。



武井壮さんは “百獣の王”を自称しています。
8年以上の野宿生活を豪語していましたね。

武井壮さんが家を借りたことを
都内で行われたイベントで認めたそうです。

武井壮さんは、 「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」発表会にゲスト出席しました。

一部週刊誌で東京・六本木のマンション(家賃35万円)に居住していると
報じられたことを受け「今月部屋を借りました。1LDK」と告白したそうです。

テレビ出演などで「稼ぎが良くなった」ため、
税理士に相談したようですね。

税理士に相談したということは、
相当な年収アップみたいですね。

税理士さんに「家くらい借りなさい」といわれたことを明かして
「渋々借りた」と強がっていたそうですよ。

武井壮さんの居住場所は明言しなかったが
「家賃は違います。一般的な(値段)」と一部報道を否定したようです。

ポルシェを買えるくらいなら
家を借りるくらいの年収はあるんでしょうね。



「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」
発表会にゲスト出席したのはリア・ディゾンさん、武井壮さんでした。

発表会には、タレント、リア・ディゾンさんも出席。




約3年3カ月ぶりの日本でのイベントに
「日本のみなさんお久しぶりです」などとあいさつした。

今後は日本で、歌手活動を含めた芸能活動を行う予定だそうですよ。


リア・ディゾンさんが、武井壮にメロメロだったの?

ユニリーバ・ジャパンが展開する
男性用化粧品ブランド“AXE”の
宇宙飛行士選抜キャンペーン発表会イベント6月27日、
渋谷ヒカリエにて行われ、
サポーターとして武井壮さんとリア・ディゾンさんが登場しました。



宇宙飛行士日本代表オフィシャルサポーターとして
登場したリア・ディゾンさんは、
宇宙をイメージした近未来的な衣装を身にまとい、
以前と変わらない抜群のプロポーションを披露しました。

また日本での復帰後初のイベントに登場となり、
「日本の皆さん、お久しぶりです!
今回オフィシャルサポーターに選ばれ、とてもうれしいです。

初めてこの企画この話を聞いたときは、
宇宙に行けるチャンスがあるなんて!と、ビックリしました。

私も宇宙に行きたいです(笑)。
でもサポーターとして、宇宙飛行士を目指す男性を応援します!」と笑顔を見せた。


武井さんは、「話が違うなと。この話を聞いたときは、
僕が宇宙飛行士になれるんだと思っていたので(笑)。

しかも宇宙人に会えると楽しみにしていましたが、
それよりレアなリア・ディゾンさんに会えてうれしいです」と興奮気味に話した。


これまで数々の猛獣と戦ってきた武井は、
宇宙人の撃退方法を聞かれると、宇宙人の身長と体重をふまえた上で、
CMで見せている佐々木希の倒し方と
同じく“体を抱えあげてたたき落とす”方法で倒してみせた。


しかしそんな武井でも「リアさんのほうがよっぽど強敵ですよ。
向かって来られたら、
逆に襲われちゃってもいいかなと思います(笑)」と、白旗を上げた。


“最高にクールで、どんな女性も惹き付けられる”宇宙飛行士と、
“AXEを使った男性に女性が惹き付けられる”というコンセプトのキャンペーン。


実際にAXEを使用してイベントに登壇した武井に“惹き付けられた”
リアさんは、「武井さんはかっこいいです!筋肉マンがかっこいい!」と、
武井さんの腕を触る場面もあったようです。


武井さんは「リアさんに上腕二頭筋を触ってもらいました」と、
早速のAXEの効果に満面の笑みを見せた。

武井壮さんがリア・ディゾンさんにメロメロだったようですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。