SSブログ

鈴木ちなみ めざましどようび ハリー・キャリー [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW アメリカ・シカゴ編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldはアメリカ・シカゴ編2回目です。

まずは、摩天楼リバークルーズでしたね。
双子のビルや、ぐにゃぐにゃのビルが面白かったですね。
さすが摩天楼の街シカゴですね。

同時にビル風がすごい、風の街でもあるんですよね。


その後の絶叫コースターが迫力がありましたね。
幅広のコースターが
狭い空間をスピーディーにすり抜けていました。

ぶつかりそうな瞬間
なんと縦になってすり抜けるんですよね。
スリルも満点の絶叫コースターでしたね。

鈴木ちなみさんは、手ぶらならぬ足ブラブラさせながら
絶叫しながら笑っていましたよ。
その瞬間の画像が証明していましたね。


シカゴ・カブスのスタジアムでは、ファンの応援メッセージの
文字の書かれたレンガが敷き詰められていましたね。


名物アナウンサー 
ハリーキャリーの店には銅像がありました。
多くの有名人が訪れていましたね。

クイズにもなっていましたが、ハリーキャリーの店では
午後7時半に全員で歌を歌うんですよね。

ハリーキャリーの店では、
大きなリブステーキに
鈴木ちなみさんがかぶりついていました。
おいしそうでしたね。

はじめ人間ギャートルズのお肉みたいで
一度はかぶりついてみたい理想のお肉でした。


恐竜の博物館では、
ティラノサウルスの化石がすごかったですね。

ちなみやげは、ティラノサウルスのブックマークでした。



最後は、シカゴ名物 摩天楼の夜景でした。
ホテルのバーのラウンジから
美しい夜景を見ながら、
ワインを飲んでご満悦の鈴木ちなみさんでした。

こんなところでプロポーズされたいなぁ~とか
考えていたんでしょうかね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。