SSブログ

塚田農場 お試しかっ! 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! 帰れま10が
塚田農場で行われていましたね。

宮崎県ご当地人気居酒屋
塚田農場で帰れま10です。



お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「塚田農場」編

沢村一樹さんと高嶋政伸さんが
ドラマ「DOCTORS 2 最強の名医」から参戦しました。


帰れま10ルール
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円です。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけません。

産地直送の食材にこだわった
おいしい創作料理でおなじみの
塚田農場の人気ベスト10に挑戦です。

塚田農場 帰れま10で
パーフェクト達成なったのでしょうか?


前回はパーフェクトを逃しましたが、
今回こそパーフェクト達成してリベンジできたのでしょうか?



塚田農場編の参加者は
タカアンドトシ、
沢村一樹さん、高嶋政伸さん、川越シェフ、
宮崎宣子さん、サバンナ高橋さん、U字工事さん、
濱口優さんでした。





「塚田農場」の人気商品ベスト10は?

1位 じとっこ炭火焼
2位 チキン南蛮
3位 地頭鶏炊餃子
4位 塚田プリン
5位 馬刺しネギまみれ
6位 加藤えのきの肉巻き
7位 ごまあじ
8位 肉巻きおにぎり
9位 冷汁サラダ
10位 さつまいもポテトフライ

まず、正解で順調な滑り出しでした。

序盤から連続正解で

パーフェクトが見えてきました。


100万円チャレンジ リベンジ失敗でした。

その後、濱口が2枚抜きを狙うも10位だけ正解。

高嶋政伸さん
必殺おぼっちゃま注文もはずれました。

宮崎宣子さんが、4位塚田プリンを当て、リーチ。

最後は絶好調U字工事 福田さんが
5位 馬刺しネギまみれ
当てて完全制覇達成でした。


全部当てるのにかかった時間4時間40分です。
すごいですよね。

みんなで
食べたのは、17品でした。



いくらおいしく食べてもすごすぎですよね。


塚田農場 にいつか行きたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。