SSブログ

HEY!HEY!HEY!特番 AKB48 センター争奪戦 [AKB48]

スポンサーリンク




HEY!HEY!HEY!特番 AKB48 センター争奪戦

HEY!HEY!HEY!特番 
AKB48の センター争奪戦がすごかったですね。

この日のヘイヘイヘイ限定のセンター争奪戦が
面白かったですね。


AKB48グループの センター争奪椅子取りゲームが、
白熱の展開で話題になってます。


早々とAKB48のメンバーが脱落していく中、
HKT48の村重杏奈さんがグイグイいってました。

変な歩き方でがんばってましたね。

惜しくも準決勝で敗退しましたが、
インパクトは十分の大活躍でした。

HKT48イチ元気でおしゃべりな
村重杏奈さんを応援です。

~村重杏奈公式プロフィール~

ニックネーム:あーにゃ
生年月日  :1998年7月29日
血液型    :O型
出身地    :山口県
身長     :159cm
趣味     :ダンス、歌う、服集め
特技     :長距離走
チャームポイント:目
将来の夢  :大スター
目標とするアイドル:松田聖子



最後は、NMB48の山本彩さんとSKE48二人の決勝戦でした。

裸足で、ヒクソングレーシーのような構えで
歩いていた山本彩さんがタッチの差で椅子に座って
見事センターを勝ち取りました。

NMB48の山本彩さんセンターで
ヘビーローテーションを披露していました。

オリジナルの振り付けも交えて
スリラーやセクシーポーズも入れて盛り上がりましたね。


じゃんけん大会のかわりに
椅子取りゲームでセンターを決めるというのもありかも。

これは、自分でセンターを勝ち取るので運や人気がなくても
センターを取れるチャンスになりますよね。

でも、エキサイトしすぎて怪我したりしそうなので、
安全面の心配もありますね。

体育祭のノリになっちゃいますね。

秋元康さんなら、やるかもしれないですよね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。