SSブログ

ガンダム 新作 ガンダムビルドファイターズ [ガンダム 新作]

スポンサーリンク




機動戦士ガンダムシリーズの
最新作アニメ「ガンダムビルドファイターズ」の発表会が、
東京都江東区のガンダムフロント東京で開かれました。

ガンダムビルドファイターズは、
テレビ東京系で10月放送開始を予定されています。

ガンダムビルドファイターズは近未来を舞台に、
ガンダムのプラモデルを操作して戦う競技
「ガンプラバトル」の頂点を目指す
少年少女たちの成長を描く物語になっています。

新旧さまざまなガンダムや
モビルスーツたちが
同じフィールドに登場する設定がうれしいですね。


ガンダムファンとして有名な
SKE48の松井玲奈さんは、
「オールガンダムで、たくさんの機体を見られるのは楽しみです」
とコメントしました。

一番見てみたい機体を聞かれ、
「やっぱりザクですね。歴代シリーズのものを見てみたい」と、

ファーストガンダムからのファンのような渋い答えで
ガンオタの片りんを見せていました。


松井玲奈さんは、中学生の頃に放送されていた
「機動戦士ガンダムSEED」を見て、
「友達との話も楽しくて、気付いたらどっぷりはまってました」とにっこりしました。

ガンプラを作り、自宅にも飾ってあるといい、
「今回も、すごく素敵で、ファン1号で一番に作ってみたい」。

松井さん自身が色指定した
新作アニメのガンプラ「ビルドストライクガンダム」と、

「大好き」というSEEDに出てくる
ピンクの機体「ストライクルージュ」を

松井さん専用にカラーリングした2体を贈られ、
うれしそうにほほ笑んだようです。





松井玲奈さんの
もう一種の好きな機体は「バスター」だそうです。

理由は「ディアッカが乗っているので」とのことです。

主人公のキラや人気者のアスランを差し置いて、
SEED随一の報われない苦悩キャラを挙げ、
ディープなガンオタぶりを
いかんなく発揮していた松井玲奈さんでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。