SSブログ

仲谷明香 アミュレート 続駄菓子菓子 [仲谷明香 アミュレート]

スポンサーリンク




仲谷明香さんが、
声優事務所のアミュレートに所属することが決まりました。

仲谷明香さん、よかったですね。

7月1日から、元AKB48の仲谷明香さんが、
声優事務所のアミュレートに所属することが決まりました。

仲谷明香さんは、声優志望で、AKB48を卒業してまで
受けた声優オーディションも不合格となりました。

それまで所属していた事務所もやめての挑戦だったので
その後の状況は仲谷明香さんの
個人ブログ 続駄菓子菓子での近況報告がメインでした。

アルバイトなどもしていた様子が報告されていましたね。

仲谷明香さんの声優事務所アミュレート所属が決まって
続駄菓子菓子も公式ブログに昇格しました。


仲谷明香公式ブログ『続、駄菓子菓子、』

同時にこれまでやっていなかった
Twitterにも初挑戦していますよ。

大いに盛り上がっていますね。



ヤフートップニュースでも話題になりました。

元AKB仲谷明香 声優事務所アミュレートと契約


声優を目指し今年3月にAKB48を卒業した仲谷明香(21)が1日、
声優事務所のアミュレートに所属することが決まった。

仲谷明香さんの 自叙伝は4万部のヒットしています。

仲谷は事務所所属が決まったことでリニューアルされた
ブログで「私仲谷明香、新たに所属させて頂く事務所が決まりました!

アミュレートさんに今日からお世話になります」と報告するとともに
「うおおおお!!発表やっと出来たー!!」
とファンに伝えられる喜びを爆発させた。

「すぐにはここには書けないかもしれないけど、
お仕事いっぱい出来るように頑張るので!!まったり応援して頂けたら嬉しいです。
これから、たくさんのオーディションに落ちるけど…
そこは折れない心の精神で!!!いくぞー」と気合を入れた。

7月1日、アミュレートのサイトに仲谷の名前が掲載された。

アミュレートには明坂聡美(25)、伊藤健太郎(39)を始めとした声優や
ファミコン名人として知られる高橋名人(54)、
アイドルグループの「アフィリア・サーガ」が所属している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000084-spnannex-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。