SSブログ

お試しかっ! 叙々苑 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! 帰れま10が
叙々苑で行われていましたね。

日本一有名焼肉店
叙々苑で帰れま10です。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「叙々苑」編

松岡修造さんが修造メモを携えて
フル参戦しました。

帰れま10ルール
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円です。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけません。

高級イメージで憧れの高級焼肉店
叙々苑の人気ベスト10に挑戦です。

叙々苑 帰れま10で
パーフェクト達成なったのでしょうか?


前回はパーフェクトを逃しましたが、
今回こそパーフェクト達成して
リベンジできたのでしょうか?



叙々苑編の参加者は
タカアンドトシ、
松岡修造さん、オリエンタルラジオさん、
ロバート秋山さん、カンニング武山さん、
濱口優さん、水沢アリーさんでした。

松岡修造さんの見ないでランキングを待つのは、
面白かったですね。



「叙々苑」の人気商品ベスト10は?

1位 叙々苑サラダ
2位 カルビ焼
3位 タン塩焼
4位 ハラミ焼
5位 ライス
6位 ネギタン塩焼
7位 上カルビ焼
8位 赤身ロース焼
9位 上ロース焼
10位 サンチュ

まず、タン塩焼 正解で順調な滑り出しでした。

1位 叙々苑サラダ
2位 カルビ焼と連続正解。

上カルビ焼まで
8連勝で
パーフェクトが見えてきました。

修造メモは、恐るべし。

タカがステーキみたいな上ロース焼を当てて
いよいよパーフェクトリーチ。



熱血ドラマ風の励ましがあって

最後はトシが10位サンチュ
当てて完全制覇達成でした。

100万円チャレンジ 成功でした。

修造メモお見事パーフェクト達成でした。




全部当てるのにかかった時間4時間40分です。
すごいですよね。

みんなで
食べたのは、20品でした。



いくらおいしく食べてもすごすぎですよね。

ロバート秋山さんのボディものまねに
松岡修造さんがいやな顔でしたね。



早速、明日は叙々苑 に行けたらいいな~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。