SSブログ

サマーヌード 視聴率 第2話 速報 [サマーヌード 視聴率]

スポンサーリンク




サマーヌード 視聴率 第2話 速報

サマーヌード 視聴率 第2話は、
なんと12.8%でした。

4.6%の大幅ダウンです。

サマーヌード 視聴率の巻き返しを期待しましょう。

平均視聴率 15.10%です。

サマーヌード あらすじ 第2話
 
朝日(山下智久)は、3年前に自分のもとを去った
恋人の香澄(長澤まさみ)を忘れられず、
香澄がモデルになっている看板への挨拶も続けていた。

勢津子(板谷由夏)の代りに
海の家「青山」で働くことになった夏希(香里奈)は、
波奈江(戸田恵梨香)の自宅を出て、
カフェ&バー「港区」の側の倉庫のような部屋に住むことを決める。

朝日が勤める写真館にやってきた波奈江は、
朝日に履歴書に貼る証明写真を撮ってくれと頼むが断られてしまう。

小南(斉木しげる)は、自分が撮ってやると言うが、
波奈江はそれでは意味がないと答える。

波奈江は20歳になったら
朝日に写真を撮ってもらうという約束をしていたが、
それから5年経った今も約束は果たされていなかった。

夏希が「港区」で仕込みをする間、
朝日が撮影したアルバムをめくっていた賢二(高橋克典)と孝至(勝地涼)は、
波奈江が言うようにそこに波奈江の写真だけがないことに驚く。

そんな日の夜、朝日が光(窪田正孝)が勤めるレンタルビデオ店に来て、
いつもようにDVDの延滞料金を支払った。

3年前、香澄と見る約束をしたDVDを
延滞料金を払いながら借り続けているのだ。

別の日、朝日と浜辺にいた夏希は、
カメラを手にした朝日になぜ波奈江を撮ってやらないのか、と聞く。

たまたまだ、とはぐらかす朝日に、
自分は波奈江を応援すると約束している、
香澄のことは早く忘れたほうがいい、などと言う夏希。

そんな夏希に朝日は…。


サマーヌード ネタバレ 第2話


朝日は、夏希に「自分は指輪を捨てられたのか?」という。
自分もまだ未練があるのに言われたくないといった。

海の家が開店した。
大盛況だった。

勢津子(板谷由夏)が、海の家「青山」に
退院して子供を連れて挨拶にやってきた。

夏希は、朝日に波奈江と孝至と3人で写真を撮ってくれと言った。

波奈江を真ん中にして、
夏希と孝至が撮る瞬間にしゃがんだ。

結果、波奈江だけの写真が撮れたのだった。

夏希と孝至が仕組んだことだった。



別の日、夏希は、仕事中に朝日に電話した。
「見せたいものがあるので
仕事が終わったら来てくれ」と言った。

朝日が行くと波奈江も来ていた。
夏希は、いろんな想いをはきだし
泣きながら指輪を捨てた。

帰り道で、朝日は波奈江に写真を撮ることを約束した。

喜んだ波奈江は上機嫌だった。

夏希にも連絡したらしく、朝日に電話がかかってきた。

レンタルビデオを返しに行こうと思った朝日だったが、
ラジオから香澄が好きだといっていた歌が流れてきて
香澄といたその時のことを思い出してしまった。

無理だとつぶやく朝日。

同じ頃、香澄は車の中でこの歌を聴いていた。

サマーヌード ネタバレ 第2話ここまで


サマーヌードの結末は、
香澄が帰ってきて結ばれるのがいいなあ。と思いますね。

なぜ、香澄が急に消えてしまったのかなどは
今後明らかになっていくのでしょうね。

なんだか今のところすっきりしませんね。

次回サマーヌードも期待して待ちましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。