SSブログ

お試しかっ! 紅虎餃子房 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




オタメシカ。

お試しかっ! 帰れま10が
紅虎餃子房で行われていましたね。

人気中華チェーン店
紅虎餃子房で帰れま10です。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「紅虎餃子房」編

綾小路きみまろさんが2度目の
フル参戦しました。

帰れま10ルール
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円です。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけません。


紅虎餃子房の人気ベスト10に挑戦です。

紅虎餃子房 帰れま10で
パーフェクト達成なったのでしょうか?



今回こそパーフェクト達成できたでしょうか?



紅虎餃子房編の参加者は
タカアンドトシ、
綾小路きみまろさん、オリエンタルラジオさん、
スリムクラブ真栄田さん、U字工事さん、
モト冬樹さん、鈴木奈々さんでした。

中高年のみなさんが
面白かったですね。



「紅虎餃子房」の人気商品ベスト10は?

1位 大餃子(6個)
2位 鉄鍋棒餃子(5本)
3位 芝エビのチリソース
4位 やみつき餃子(6個)
5位 黒ごまタンタン麺
6位 豚バラ青菜チャーハン
7位 小龍包(4個)
8位 サンラータン麺
9位 海鮮五目あんかけ焼そば
10位杏仁豆腐






まず、タカトシが順調に
1,2品目正解で順調な滑り出しでした。

3品目、迷った挙句
綾小路きみまろさんが選んだ
タンタン辛味餃子がまさかの43位で
100万円チャレンジ終了でした。

パーフェクトならず残念でした。


最後は、スリムクラブ真栄田さんが
8位サンラータン麺
当てて完全制覇達成でした。





全部当てるのにかかった6時間です。
すごいですよね。

みんなで
食べたのは、18品でした。



いくらおいしく食べてもすごすぎですよね。



紅虎餃子房 行ってみたいな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。