SSブログ

夏のディズニー情報 2013 [夏のディズニー情報 2013]

スポンサーリンク




夏のディズニー情報 2013

ディズニー夏祭り開催中ですね。

2013年7月8日から9月2日までです。

東京ディズニーランドでは、昼と夜の2回
和のお祭りをイメージした「爽涼鼓舞」を開催中です。
ディズニーキャラクターが和の音楽ににのって
踊りまくり。

シンデレラ城からの大量の放水で
みんなでずぶ濡れになりましょう!

きっと涼しく楽しく
エキサイティングなイベントになるでしょうね。

この夏の思い出作りに最高のイベントですね。


夕方5時から行くなら
「夏5パスポート」を利用するとお得ですよね。

夕方から3300円で
思い切り楽しんじゃいましょう。


ディズニーアンバサダーホテルと
東京ディズニーランドホテルでは、
2013年7月8日(月)~9月2日(月)の期間、
「ディズニー夏祭り」をテーマに、
清涼感あふれるお料理や”和スウィーツ“を提供中です。

ディズニーアンバサダーホテルの「エンパイア・グリル」と
「花 Hana」のスペシャルメニューは、
ディズニーの仲間たちをデザインした
ドリンクチャーム付きになっていますよ。

数量限定のドリンクチャームを手に入れちゃいましょう。

ディズニー夏祭り詳しくはこちらです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。