SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW タイ・バンコク編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW タイ・バンコク編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldはタイ・バンコク編2回目です。

まずは、象の形のビルでしたね。
象のしっぽや耳、牙もかたちどられていて面白かったですね。
さすがタイ・バンコクですね。

宇宙船のような建物に中は、
ベッドみたいな大きいソファーのレストランでしたね。

リラックスしすぎて眠くなりそうな鈴木ちなみさんでしたね。




その後のいろんな都市の名前がついている
フロアがあるターミナルビルがありましたね。

ロンドンのフロアでは、2階建てバスなどもあり
鈴木ちなみさんの初トップオブザワールドの旅を
なつかしそうに思い出していました。

東京のフロアでは、クイズになっていました。

日本をイメージできるオブジェは。
忍者か力士かと思いましたが、
正解は、力士のオブジェでしたね。

最後は、摩天楼の屋上のレストラン。
天空のレストランでしたね。

バンコクを一望できる
綺麗な風景でした。



ちなみやげは、タイのスカーフでした。



最後は、バンコク名物 摩天楼の夜景でした。
ホテルのバーのラウンジから
美しい夜景を見ながら、
ご満悦の鈴木ちなみさんでした。


鈴木ちなみさんは、相変わらず忙しそうですね。
TOW DVDがオリコン総合15位、
バラエティ部門2位になったそうです。

発売イベントも盛り上がったようですね。

次の旅に出発前の成田から笑顔で
ご報告する鈴木ちなみさんでした。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。