SSブログ

ウーマンWoman 視聴率 第5話 速報 [Woman 視聴率]

スポンサーリンク




Woman ウーマン 視聴率 第5話 速報

Woman ウーマン 視聴率 第5話は、どうなったんでしょうか?
速報がでました。

Woman 視聴率 第1話 13.9%
Woman 視聴率 第2話 11.3%
Woman 視聴率 第3話 11.4%
Woman 視聴率 第4話 13.9%
Woman 視聴率 第5話 12.6%


まずまずの安定した視聴率ですね。





Woman  第5話 あらすじ

精密検査の結果、
再生不良性貧血と診断された小春(満島ひかり)。

医師の澤村(高橋一生)と藍子(谷村美月)からは、
命にもかかわる病気だけに
治療について真剣に考えるように勧められる。

しかし小春は仕事を休むわけにもいかず、
誰にも病気のことを打ち明けられないでいた。


せめて子供たちには悟られまいと努めて明るく振舞う小春だった。

そんな折、小春のアパートにエアコンが配達される。

健太郎(小林薫)からのプレゼントだと察した小春だったが、
健太郎に電話をすると
送り主は紗千(田中裕子)ではないかと聞かされる。


そのうち病気の症状が出始め、
不安が高まる小春は、ある決意をし、
望海(鈴木梨央)と陸(髙橋來)を連れて
植杉家へ向かうのだったが…。



Woman  第5話はここまで。


次回 第6話では、いよいよ植杉家で同居する?

Woman  第6話 の視聴率も楽しみですね。


Womanで母親役の満島ひかりさんですね。

満島 ひかりさんは、1985年11月30日 生まれです。
本名、石井 ひかりさんです。
旧姓、満島。

沖縄県沖縄市出身。
ユマニテ所属。
八雲学園高等学校卒。
夫は映画監督の石井裕也。

4人きょうだいの長女で弟2人と妹1人がおり、
上の弟は俳優の満島真之介。

フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーターである。

スリーサイズはB75 W60.5 H89、足は25だそうです。

Folder5のメンバーだったことは有名です。


最近では、CM「カロリーメイト」で
中島みゆきさんの「ファイト!」をカバーして歌っている姿や
「カロリーメイト」新社会人へ篇で
米米CLUBの浪漫飛行をカバーしている姿が印象的ですよね。


満島 ひかりさんもウーマンも今後の展開に期待ですね。

Woman  第6話も楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。