SSブログ

半沢直樹 視聴率 第4話 速報 [半沢直樹 視聴率]

スポンサーリンク




半沢直樹 視聴率 第4話 速報

半沢直樹 視聴率 第4話は、 
速報が出ました。

半沢直樹 視聴率 第4話 速報27.6%でした。

平均視聴率 22.25% です。

これで夏ドラマ
唯一の25%越えを達成です。
だんとつトップに躍り出ましたね。


さらに視聴率アップに期待がかかります。


半沢直樹 第4話 あらすじ


融資事故の情報をマスコミにリークすることと引き換えに、
ついに東田(宇梶剛士)の潜伏先を突き止めた半沢直樹(堺雅人)。

しかし、その場所に張り込んだ
竹下(赤井英和)が送ってきた写真に、
東田と一緒に写っていたのは何と浅野支店長(石丸幹二)だった。

調べると、東田と浅野支店長には
お互いを結び付ける過去があることが判明する。

そこで半沢は、浅野が東田から何らかの見返りを得ていないか、
その証拠を探し始めることにした。

そんな中、花(上戸彩)は突然、アルバイトがしたいと言い出す。

以前していたフラワーデザイナーの仕事ではないし、
何のために働くのか真意を図りかねた半沢は花に尋ねるが、
花は答えようとしない。



その後、部下と策を練って
浅野の金の流れを掴むことに成功した半沢は、
鍵を握る東田の愛人・未樹(壇蜜)に接触した。

東田の隠し資産について聞き出そうとするが、未
樹はなかなか口を割らない。

しかし未樹が、
「ネイルサロン」を開くのを目標にしていることが分かった半沢は、
花に言われた“ふとした一言”をきっかけに、
未樹に銀行から正式な融資を受けるよう提案し、
その手助けをすると話す。

未樹は戸惑いながらも半沢の提案を受け入れようとする。

未樹を東田から引き離して
隠し口座の情報を聞き出そうとした半沢だが、
またしても国税の黒崎(片岡愛之助)が半沢の前に立ちはだかる。




半沢直樹 第4話 ネタバレ

未樹は国税局に寝返ります。

半沢も、東田も裏切った未樹は黒崎に
自分の摘発を見逃してもらうために協力します。


半沢直樹 第4話 ネタバレ ここまで



引き続き 壇蜜さんが5話でも大活躍しそうです。

半沢ではなく黒崎に協力しますが、どうなるんでしょうか?

壇蜜さんは、このドラマでは峰不二子みたいですね。

壇蜜さんファンには、必見の第5話になりそうです。



半沢直樹 第4話もおもしろかったですね。

いろんなところから、半沢直樹は追い詰められて
それでももがきながら少ない味方とともに
やられたらやり返そうとしている姿にひきこまれますね。


半沢直樹 予想では
視聴率25%超えもあるのでは?!と言われていましたが
達成してしまいましたね。

次回、半沢直樹の苦難が始まりますね。

10倍返しなるのでしょうか?!

半沢直樹 第5話、楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。