SSブログ

お試しかっ! さくら水産 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! さくら水産 帰れま10

お試しかっ! 帰れま10が
さくら水産で行われていましたね。

人気海鮮居酒屋
さくら水産で帰れま10です。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「さくら水産」編

市川海老蔵さんが
フル参戦しました。

帰れま10ルール
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円です。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけません。

歌舞伎界を代表する2大スターがまさかのフル参戦です。

難解な居酒屋帰れま10の
キョーレツすぎる洗礼にノックアウト寸前です。



産地直送の新鮮な刺身盛り、にぎり寿司セット、
そして、めざしやシラス、まぐろのあら煮などが
リーズナブルな価格で楽しめる海鮮物居酒屋で帰れま10!

ただでさえ難解で長時間になりがちな居酒屋帰れま10ですが、
今回挑戦する居酒屋は総メニュー数70品と苦戦必至です。

はたして、奇跡のパーフェクト達成なるでしょうか?

歌舞伎界のプリンス・市川海老蔵さんと
いま女性人気No.1の片岡愛之助さんがそろって初参戦です。

過酷なバラエティー番組は全く経験ナシ、
庶民的なチェーン居酒屋にはまったく縁がないという
歌舞伎界のプリンスたちは
初挑戦の帰れま10でどんな戦いを見せるのでしょうか?

第2子が生まれたばかりの海老蔵さんの子育て事情、
愛之助さんの気になる私生活など、
そんなことまで言っちゃっていいの?という
意外過ぎるプライベートも大暴露です。

タカトシと同じ病院で子供が生まれたそうです。



さくら水産編参加者

タカアンドトシ、
市川海老蔵さん
片岡愛之助さん
東貴博さん、濱口優さん(よゐこ)、やしろ優さん 
ナイツでした。


海産物居酒屋 さくら水産の人気ベスト10に挑戦です。

さくら水産 帰れま10で
パーフェクト達成なったのでしょうか?



今回こそパーフェクト達成できたでしょうか?






「さくら水産」の人気商品ベスト10は?

1位 店長のおすすめ産直2点盛り
2位 魚肉ソーセージ
3位 冷奴
4位 プリプリ若鶏のから揚げ
5位 まぐろの中トロ
6位 枝豆
7位 しらすおろし
8位 いか丸ごと焼き
9位 ポテトフライ
10位 にぎり寿司(9貫)






まず、順調に
1位正解で順調な滑り出しでした。



ところがそこからまさかの6連敗

100万円チャレンジ終了でした。


愛之助さんの失敗談、
舞台で木戸がはずれて
風を送ったら
中村獅童さんの頭にぶつかったことでした。

シリアスなシーンで爆笑をとったことでした。

8品目、迷った挙句
タカさんが選んだ
ポテトフライが9位で正解。

タカトシで2連勝。

魚肉ソーセージを海老蔵(本名 孝俊)さんが当てて3連勝。

100万円チャレンジを2品目で終わらせた愛之助さんが
6位枝豆をあてて4連勝。


東MAX、しらすおろしで5連勝。

そこから連敗。

ナイツ土屋さんがにぎり寿司を当てて、
いか丸ごと焼き てんぷらで2枚抜きはならず。


定番ローラー作戦も5品目まで来ました。

最後は、トシさんが
3位冷や奴
当てて完全制覇達成でした。





全部当てるのにかかった5時間45分です。
すごいですよね。

みんなで
食べたのは、28品でした。

海老蔵さんも最後は苦しそうでしたね。

いくらおいしく食べてもすごすぎですよね。



さくら水産 一度は 行ってみたいな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。