SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 ネタバレ 第19週 [あまちゃん ネタバレ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 第19週 東京編

あまちゃんも第19週に入っています。

あまちゃん東京編になって7週目ですね。


あまちゃん アキはこれからどうなるのか?

ユイは、東京に来れるのか?

気になるあらすじ、ネタバレはこちらです。



あまちゃん
第19週 8月5日(月)~8月10日(土)
「おらのハート、再点火」 あらすじ ネタバレ

太巻の事務所をやめた
アキ(能年玲奈)を売り出すため、
春子(小泉今日子)は、芸能事務所を設立する。

さらに、水口(松田龍平)が
アキのマネージャーとして雇われることになった。

テレビ局まわりなどして売り込みをかけるが、
しかし一向に仕事の依頼は来ない。

対照的にアキが抜けた後のGMTは、
社長の太巻(古田新太)が
自らプロデュースしたこともあって、人気が沸騰する。

仲間の活躍を見て落ち込むアキだったが、
種市(福士蒼汰)に励まされて、
アキは胸の奥にしまっていた恋心が再燃してしまう。


一方、北三陸にいるユイ(橋本愛)は、
夏休みに夏(宮本信子)とともに
東京に遊びに行く計画を練っていた。


アキは幼児番組に
アシスタントとして出演したことをきっかけに、
人気が出始め、さまざまな仕事をこなすようになる。

アキは女優の鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に、
アイドルとして恋愛を禁止されているものの、
種市への思いが抑えられないことを相談する。

鈴鹿は、自身の経験から‘仕事と恋愛’について語る。


そんなある日、ずっと行方不明になっていた
ユイの母・よしえ(八木亜希子)がアキと春子を訪ねてくる。

アキはユイに電話し、
よしえが見つかったことを告げる。


さあ、ユイはどうなるのか?





あまちゃんネタバレ

あまちゃんは、もうすでにクランクアップしたようです。

能年玲奈さんは、
「あまちゃん2」をはやくも希望しているようですね。

やっぱり夜枠で「あまちゃん2」をやるのでしょうか?

「ちゅらさん2」は、夜ドラマでしたからね。

能年玲奈さんは、
ブレイクしてスケジュールがいっぱいになって
しばらくはそれどころじゃなくなるかもしれませんが。

民放ドラマにもオファーが殺到しそうですよね。




あまちゃんも、あと一ヶ月ほどで最終回ですね。

あまちゃん 第19週 東京編も楽しみに毎日チェックです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。