SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW カナダ・トロント編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW カナダ・トロント編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldはカナダ・トロント編1回目です。

まずは、古いビルと新しいビルの融合でしたね。
車がビルに突き刺さっていて
タイヤが回っていたのは面白かったですね。
さすがカナダ・トロントの放送局ですね。



その後のいろんな都市の
リトルタウンがありましたね。

ギリシャの街みたいなところが印象的でしたね。



東京の屋台では、クイズになっていました。

人気の日本食は。
串かつかと思いましたが、
正解は、ソーセージの串かつでしたね。

最後は、摩天楼の空中散歩。

300メートル以上の東京タワーよりも高いところで
天空の散歩でしたね。

トロントを一望できる
綺麗な風景でした。

ちなみさんは、タイタニックのポーズを
余裕で決めていましたね。

ちなみやげは、メイプルアメージング マスタードでした。



高いところが大好きな
ご満悦の鈴木ちなみさんでした。


鈴木ちなみさんは、相変わらず忙しそうですね。
TOW DVDがオリコン総合15位、
バラエティ部門2位になったそうです。

発売イベントも盛り上がったようですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。