SSブログ

半沢直樹 視聴率 第5話 速報 [半沢直樹 視聴率]

スポンサーリンク




半沢直樹 視聴率 第5話 速報

半沢直樹 視聴率 第5話は、 
速報が出ました。

半沢直樹 視聴率 第5話 速報29.0%でした。

平均視聴率 23.33% です。

これで夏ドラマ
唯一の25%越えを達成です。
だんとつトップに躍り出ましたね。


さらに視聴率アップに期待がかかります。


半沢直樹 第5話 あらすじ

国税局に寝返った未樹(壇蜜)は
黒崎(片岡愛之助)と取引をし、
東田が自らに貢いだ店の
開店資金の摘発を見逃してもらう代わりに、
捜査への協力を約束する。

東田の潜伏先に捜査が入ると、
未樹は東田から渡された印鑑や
通帳を持ってベランダから逃走する。

その後向かったのは、東田から指示された場所ではなく、
近くで待機していた黒崎のもとであった。

一部始終を近くで見ていた竹下(赤井英和)は、
「万事休すだ」と半沢(堺雅人)に伝える。


その直前半沢は、支店内の部下も同席する会議で
浅野(石丸幹二)から実質的な出向の
内示を言い渡されたばかりだった。

出向が決定的になるなかで、
それでも半沢は最後の抵抗を試みる。



浅野との決着の行方は、
そして最後に半沢がとった行動とは?




半沢直樹 第5話 ネタバレ

半沢は、東田のニューヨークの銀行の
隠し口座を見つけます。

東田に10倍返しです。

暴れる東田を剣道の技でやっつけます。

そして、12億の口座を
差し押さえて5億の回収に成功します。

未樹は東田と別れます。


一方、浅野との決着ですが、
刑事告訴で破滅に追い込もうとします。

しかし、浅野の妻があらわれ、懇願されたため
半沢の心が揺れ動きます。

結果、刑事告訴だけはしなくて
自分と部下の希望のポストを用意することと
土下座で勘弁しました。

浅野は、海外支店へ出向になりました。

倍返しは成功しましたね。


半沢は、過去のできごとで常務に恨みがありました。

次回からは、本店営業部で常務と戦います。


半沢直樹 第5話 ネタバレ ここまで



引き続き 壇蜜さんが5話でも大活躍しました。

壇蜜さんは、このドラマでは峰不二子みたいですね。

東田の愛人をやめましたね。

壇蜜さんファンには、必見の第5話になりました。



半沢直樹 第5話もおもしろかったですね。

いろんなところから、半沢直樹は追い詰められて
それでももがきながら少ない味方とともに
やられたらやり返そうとしている姿にひきこまれますね。


半沢直樹 予想では
視聴率25%超えもあるのでは?!と言われていましたが
29%達成してしまいましたね。

30%超えもありそうですね。


次回、半沢直樹の新たな苦難が始まりますね。

10倍返しなるのでしょうか?!

半沢直樹 第6話、楽しみに待ちましょう。

次回からの半沢直樹 原作はこちらです。
オレたち花のバブル組 (文春文庫)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。