SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 ネタバレ 第20週 [あまちゃん ネタバレ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 第20週 東京編

あまちゃんも第20週に入っています。

あまちゃん東京編になって8週目ですね。


あまちゃん アキはこれからどうなるのか?

ユイは、母をゆるせるのか?

気になるあらすじ、ネタバレはこちらです。

あまちゃん
第20週 8月12日(月)~8月17日(土)
「おらのばっぱ、恋の珍道中」
 あらすじ ネタバレ

ユイ(橋本愛)の代わりに大吉(杉本哲太)が付き添いとなって、
夏(宮本信子)が東京にやってくる。

実は夏の上京には秘めた目的があった。

それは、ある男性に会うということ。
夏は、46年前の‘ある思い出’が忘れられずにいたのだった。

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のつてで、
夏は憧れの人との再会を果たす。

それは、橋幸夫さんだった。
昔、北三陸にコンサートで来たときに
デュエットしていたのでした。

再会し、寿司屋で再びデュエットをしていましたね。


春子(小泉今日子)と話し合った
よしえ(八木亜希子)は、
夏とともに北三陸に帰ることになった。

ユイと対面するが、ユイは母を許すことができない。

よしえは、功(平泉成)やヒロシ(小池徹平)に、
失踪の経緯や戻ってきた理由を語る。

その頃、アキ(能年玲奈)は
芸能人としての人気が少しずつ高まり、
仕事が増えるようになっていた。

一方、GMTは伸び悩み、
焦る太巻(古田新太)は巻き返しのために、
ある計画を立てる。

それは映画の製作だった。

太巻は鈴鹿ひろ美に出演を依頼するが、
鈴鹿は出演を引き受ける代わりに、
ヒロインをオーディションで選ぶことを条件に出す。

さっそく全国に募集がかかり、アキも応募する。

書類審査に合格し、嬉々として次の審査に備えていた。


北三陸でもアキの応援で盛り上がっていたが、
ある日、異変が起きる。







あまちゃんネタバレ

あまちゃんは、もうすでにクランクアップしたようです。

能年玲奈さんは、
「あまちゃん2」をはやくも希望しているようですね。

やっぱり夜枠で「あまちゃん2」をやるのでしょうか?

「ちゅらさん2」は、夜ドラマでしたからね。

能年玲奈さんは、
ブレイクしてスケジュールがいっぱいになって
しばらくはそれどころじゃなくなるかもしれませんが。

民放ドラマにもオファーが殺到しそうですよね。




あまちゃんも、あと一ヶ月ほどで最終回ですね。

あまちゃん 第20週 東京編も楽しみに毎日チェックです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。