SSブログ

ウーマンWoman 視聴率 第7話 速報 [Woman 視聴率]

スポンサーリンク




Woman ウーマン 視聴率 第7話 速報

Woman ウーマン 視聴率 
第7話は、どうなったんでしょうか?
速報がでました。

Woman 視聴率 第1話 13.9%
Woman 視聴率 第2話 11.3%
Woman 視聴率 第3話 11.4%
Woman 視聴率 第4話 13.9%
Woman 視聴率 第5話 12.6%
Woman 視聴率 第6話 14.7%
Woman 視聴率 第7話 13.0%

前回より1.7%ダウンですね。

Woman ウーマン 平均視聴率 12.94%

まずまずの安定した視聴率ですね。


Womanは、Motherの脚本家さんと同じなんですよね。


物語は、急展開を迎えています。


Woman  第7話 あらすじ

小春(満島ひかり)は
海(鈴木梨央)と陸(髙橋來)を連れて、
信(小栗旬)の生まれ故郷へ向かった。

そこは、山に囲まれた小さな村だった。

小春は、土産物屋の店主を訪ね、
4年前の夏に信が置いていったという手紙を受け取る。

信は事故に遭ったその日、この村を訪れていた。

手紙には、
信から聞かされたことのなかった彼の幼少期のこと、
そして彼の母親との思い出について触れられていた。

さらに、オレンジ色のマフラーの秘密、
そして4年前の夏、
信が植杉家を訪れた本当の理由が綴られていた。


栞(二階堂ふみ)がついに小春に
信にしたことの真相を告白してしまう。

激しく動揺する小春だった。






Woman  第7話はネタバレここまで。


次回 第8話では、小春は家を出て行くのか?


Woman  第8話 の視聴率も楽しみですね。


Womanで母親役の満島ひかりさんですね。

満島 ひかりさんは、1985年11月30日 生まれです。
本名、石井 ひかりさんです。
旧姓、満島。

沖縄県沖縄市出身。
ユマニテ所属。
八雲学園高等学校卒。
夫は映画監督の石井裕也。

4人きょうだいの長女で弟2人と妹1人がおり、
上の弟は俳優の満島真之介。

フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーターである。

スリーサイズはB75 W60.5 H89、足は25だそうです。

Folder5のメンバーだったことは有名です。


最近では、CM「カロリーメイト」で
中島みゆきさんの「ファイト!」をカバーして歌っている姿や
「カロリーメイト」新社会人へ篇で
米米CLUBの浪漫飛行をカバーしている姿が印象的ですよね。


満島 ひかりさんもウーマンも今後の展開に期待ですね。

Woman  第8話も楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。