SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 ネタバレ 第21週 [あまちゃん ネタバレ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 第21週 東京編

あまちゃんも第21週に入っています。

あまちゃん東京編になって9週目ですね。


あまちゃん アキは潮騒のメモリーの
オーディションに合格できるのか?

夏は、手術成功するのか?

気になるあらすじ、ネタバレはこちらです。

あまちゃん
第21週 8月19日(月)~8月24日(土)
「おらたちの大逆転」
 あらすじ ネタバレ

アキ(能年玲奈)と春子(小泉今日子)のもとに、
夏(宮本信子)が倒れたという連絡が入る。

心配するアキを制止し、
春子が一人、北三陸に旅立つ。

駆けつけた春子がみまもる中、
夏は心臓の大手術を受ける。
「いつでも夢を」を歌って手術の成功を待っていた。

その頃、アキは太巻(古田新太)が
プロデュースする映画『潮騒のメモリー』の
ヒロイン役のオーディションを受けていた。

それは、かつて春子が秘密裏に
主題歌を歌った『潮騒のメモリー』のリメイク作品だった。

さまざまな思いを胸に、審査に臨むアキ。


一方、春子は夏に付き添い、しばらく北三陸にとどまることを決める。

その間、自宅で種市(福士蒼汰)と二人っきりになったアキ。

いつもとは違う雰囲気にドキドキする中、
アキの異変に気づいた春子が
水口(松田龍平)を自宅に走らせた。

そして映画のオーディションはいよいよ最終審査に。

太巻が厳しい目を光らせ、
ライバルにはかつてのGMTの仲間
小野寺薫子(優希美青)がいる中、

アキはヒロインの母親役の
鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)との芝居のテストに挑む。








あまちゃんネタバレ

潮騒のメモリーのオーデションは、
大逆転がありそうですね。

吹き替え役から主役になれるのでしょうか?

キーパーソンは、鈴鹿ひろ美になりそうですね。

夏は、一命は取り留めそうですね。


あまちゃんは、もうすでにクランクアップしたようです。

能年玲奈さんは、
「あまちゃん2」をはやくも希望しているようですね。

やっぱり夜枠で「あまちゃん2」をやるのでしょうか?

「ちゅらさん2」は、夜ドラマでしたからね。

能年玲奈さんは、
ブレイクしてスケジュールがいっぱいになって
しばらくはそれどころじゃなくなるかもしれませんが。

民放ドラマにもオファーが殺到しそうですよね。




あまちゃんも、もうすぐ最終回ですね。

あまちゃん 第21週 
東京編も楽しみに毎日チェックです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。