SSブログ

サマーヌード 視聴率 第7話 速報 [サマーヌード 視聴率]

スポンサーリンク




サマーヌード 視聴率 第7話 速報

サマーヌード 視聴率 第7話は、
なんと11.1 %でした。

ダウンです。

サマーヌード 視聴率の巻き返しを期待しましょう。

平均視聴率 12.92%です。



サマーヌード あらすじ 第7話
 
波奈江(戸田恵梨香)に振られた朝日(山下智久)は、
気を紛らわせるかのように部屋の掃除を始める。

一方の波奈江も、朝日に撮ってもらった写真を箱にしまっていた。

新しいレストランで働き始めた夏希(香里奈)は、
厳しい料理長・影山(中村俊介)の下で苦労していた。

そんな夏希のもとへ、波奈江がやってくる。
波奈江は、夏希に朝日を振ったことを報告。
夏希は複雑な思いでそれを聞く。

東京行きを決めた光(窪田正孝)に、
朝日が送別会をやろうと声をかけるが、
光は放っておいてくれ、と冷たく返す。

孝至(勝地涼)が取り成そうとするも、
光は頑なな態度を崩さない。
そんな光の態度に、孝至は怒りをあらわにする。

同じ頃、写真館に見合い写真を
撮ってもらったことがあるという優希子がやってくる。

優希子は、その写真が結婚に結びつかなくて困っていると言い、
朝日が撮り直すことになった。

別の日、朝日が「港区」にいると波奈江がやってくる。
波奈江は、久々に顔を合わせた朝日にぎこちない態度で接し、
朝日がその理由を尋ねても曖昧な返事が返ってくるばかりだった。

その後、夏希に波奈江から電話が入った。
朝日に会ったが、どうしたらいいかわからなかった、
と言う波奈江に、
朝日への気持ちがよみがえることはなかったのか、と尋ねる夏希。

波奈江は意外な言葉を口にした。

波奈江との電話を切った夏希に、
朝日から電話がかかってくる。

仕事が決まった夏希に、おめでとう、と声をかける朝日。

ふたりは、久しぶりの会話に花を咲かせた。


サマーヌード ネタバレ 第7話

見合い写真の人は、大久保さんでしたね。

光は、あおいと別れてしまいましたね。


サマーヌードの結末は、
どうなるのかいまのところ見当もつきませんね。



次回サマーヌードも期待して待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。