SSブログ

スターマン 視聴率 第7話 速報 [スターマン・この星の恋 視聴率]

スポンサーリンク




スターマン・この星の恋 視聴率 第7話 速報

広末涼子さん主演 あまちゃんコンビの
スターマンが苦戦です。

スターマン・この星の恋 視聴率 第7話 速報

スターマン・この星の恋 視聴率 第1話10.5%
スターマン・この星の恋 視聴率 第2話 9.6%
スターマン・この星の恋 視聴率 第3話 8.5%
スターマン・この星の恋 視聴率 第4話 8.2%
スターマン・この星の恋 視聴率 第5話 7.3%
スターマン・この星の恋 視聴率 第6話 8.1%
スターマン・この星の恋 視聴率 第7話 9.6%

前回よりも1.5%アップしました。

スターマン・この星の恋 平均視聴率 8.87%


スターマンは、
トリックやケイゾクの堤幸彦監督の作品で
内容的にはコミカルタッチで面白いんです。

堤幸彦監督といえば
20世紀少年や劇場版SPECのほうが
ピンと来る人が多いかもしれないですね。

AKB48「フライングゲット」プロモーションビデオも
2011年には手がけています。

秋元康さんと堤幸彦監督は、昔から仲がいいようです。

スターマンも一度見ると、
すっごくはまりますよ。


スターマン・この星の恋 第7話 あらすじ ネタバレ

まさかの展開です。

死んでしまっただはずの星男(福士蒼汰)が生き返った。

その上、最初に出てきたやさしい星男になっていた。


しかも、人間とは思えない不思議な動きを見せ、
佐和子(広末涼子)らは驚きのあまり言葉も出ない。

重田(國村隼)はそんな星男を
「宇宙から来た王子様」と説明する。

重田もまた40年前に
宇宙からやって来た星男の仲間だと打ち明ける。



佐和子はあまりにも奇想天外な話に混乱するものの、
宇宙人として生まれ変わった星男を受け入れることに。

星男が故郷の星に帰るときがくるかもしれないと
考えた佐和子は「いつかお迎えが来るの?」とたずねるが、
星男にもわからない。

地球に来たのはアクシデントで、
この先も何が起こるか予想できないという。

一方、星男のことを、自分を連れ戻しに来た
お迎えではないかと不安を覚えていた重田は、
星男も自分と同じくアクシデントで地球にやってきただけだと知り、
ほっとした様子で古女房(角替和枝)の待つ自宅に帰る。

ところが、重田が宇宙に連れて行ってくれるものと思い込む
祥子(有村架純)が重田家に転がり込んでくる。



そんなとき、街の上空に謎の光が現れた。

強さを増していく光を、
期待に満ちた顔で見上げる祥子をよそに
「私は帰りたくない。嫌だ」と古女房を抱きしめる重田。

一方、何かを感じていきなり外に飛び出した星男の姿に、
佐和子は別れを覚悟する。

ところが、謎の光は隕石の落下によるもので、
お迎えではなかった。



同じ頃、重田は自宅から祥子と一緒に出勤する姿を
安藤(山田裕貴)に目撃されてしまう。

2人が同棲していると思い込んだ安藤は、
重田にますます敵対心をむき出しにする。


一方、佐和子は星男の提案で
一家そろってキャンプに出かける。

楽しそうにはしゃぐ息子たちと
星男に幸せを感じる佐和子だった。

だがその夜、星男がひとりで夜空を見上げ、
涙を浮かべる姿を見てしまう。





スターマン 第7話 あらすじ ネタバレ ここまで

キャストには、
あまちゃんの春子の少女時代を演じている
有村架純さんもいます。

有村架純さんも洗顔料のCMなどでブレイク中ですね。


福士蒼汰さんもあまちゃん出演中ですね。
寿司屋で禁断のアイドルとの恋愛中ですね。

あまちゃんの宮藤官九郎さんと堤監督は、
池袋ウエストゲートパークのコンビですね。


20世紀少年で今日子役の
木南晴夏さんも登場していますね。

ヤンキー系の元カノ役ですね。


急展開で、話が進み
少しずつ謎の部分がわかってきましたね。

まだまだ謎の部分がおおいですが、
なんだか楽しみな展開になってきています。

スターマン・この星の恋
次回もわくわくして待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。