SSブログ

ウーマンWoman 視聴率 第8話 速報 [Woman 視聴率]

スポンサーリンク




Woman ウーマン 視聴率 第8話 速報

Woman ウーマン 視聴率 
第7話は、どうなったんでしょうか?
速報がでました。

Woman 視聴率 第1話 13.9%
Woman 視聴率 第2話 11.3%
Woman 視聴率 第3話 11.4%
Woman 視聴率 第4話 13.9%
Woman 視聴率 第5話 12.6%
Woman 視聴率 第6話 14.7%
Woman 視聴率 第7話 13.0%
Woman 視聴率 第8話 13.0%

前回と変わらずですね。

Woman ウーマン 平均視聴率 12.95%

まずまずの安定した視聴率ですね。


Womanは、Motherの脚本家さんと同じなんですよね。


物語は、急展開を迎えています。


Woman  第8話 あらすじ

栞(二階堂ふみ)が信(小栗旬)にしたことを知り、
激しく動揺する小春(満島ひかり)。

彼女は植杉家を出ていく決意をする。

紗千(田中裕子)は、二人の娘の間で苦悩する。

母たちの葛藤を知らない望海(鈴木梨央)と陸(髙橋來)は、
まもなく行われる町の夏祭りを楽しみにしていた。

お祭りに行けると喜ぶ子供たちのために、
小春は夏祭りが終わるまで植杉家にいることにする。

一方、栞は健太郎(小林薫)に、
家を出ていきたいと打ち明けるのだった。


夏祭りの日、子供たちが
子供みこしを楽しそうに担いだ。

栞は、紗千といっしょに浴衣を着て応援した。

露天でりんご飴を売っていた健太郎に
栞は今から出て行くことを告げた。

店をほったらかして健太郎は見送りに行った。

露天は、紗千がやっていた。
子供たちは、りんご飴くださいといった。

紗千は、自分でやってみる?といった。
自分でりんご飴をやって楽しそうな子供たちだった。

紗千が家に帰ると健太郎が「栞はでていった。」という。

呆然となった紗千に、小春は病気のことを告げる。

紗千は栞のことで頭がいっぱいで
小春の話を聞けずに風呂を洗い出す。

小春がたしなめた。


翌日、紗千は小春の出した病院の名刺を見て
小春の病気のことを調べた。

病院へ行き、先生に話を聞き
ドナーの適合検査を受ける。


帰りに、小春の工場に行き
陰から小春の様子を心配そうに見ていた。






Woman  第8話はネタバレここまで。


次回 第9話では、小春は入院するのか?


Woman  第9話 の視聴率も楽しみですね。


Womanで母親役の満島ひかりさんですね。

満島 ひかりさんは、1985年11月30日 生まれです。
本名、石井 ひかりさんです。
旧姓、満島。

沖縄県沖縄市出身。
ユマニテ所属。
八雲学園高等学校卒。
夫は映画監督の石井裕也。

4人きょうだいの長女で弟2人と妹1人がおり、
上の弟は俳優の満島真之介。

フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーターである。

スリーサイズはB75 W60.5 H89、足は25だそうです。

Folder5のメンバーだったことは有名です。


最近では、CM「カロリーメイト」で
中島みゆきさんの「ファイト!」をカバーして歌っている姿や
「カロリーメイト」新社会人へ篇で
米米CLUBの浪漫飛行をカバーしている姿が印象的ですよね。


満島 ひかりさんもウーマンも今後の展開に期待ですね。

Woman  第9話も楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。