SSブログ

オーマイダッド 視聴率 第8話 速報 [オーマイダッド 視聴率]

スポンサーリンク




オーマイダッドOh,My Dad!!  視聴率 第8話 速報

織田裕二さん主演で
話題のOh,My Dad!! オーマイダッドですね。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第1話 速報13.3%でした。
オーマイダッド 
視聴率 第2話 速報 8.4%でした。
オーマイダッド 
視聴率 第3話 速報 9.5%でした。
オーマイダッド 
視聴率 第4話 速報 8.5%でした。
オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第5話 速報 7.6%でした。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第6話 速報 7.7%でした。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第7話 速報 8.7%でした。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第8話 速報 9.1%でした。

平均視聴率は、 9.21% です。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 前回より0.4%アップですが
まだまだ苦戦中です。

Oh,My God!! な感じですね。


『外交官 黒田康作』以来、久しぶりの
織田裕二さん主演の
連続ドラマです。


織田裕二さんが、妻に逃げられ、職も無く、
家賃が支払えず家までも失った
ダメなシングルファーザー役に挑戦しています。


オーマイダッドは、
人を愛すること、子供を育てること、
そして夢を追い求め生きていくことを、
時にシリアスに、時にユーモラスに
描いていくハートフルなヒューマンコメディーです。

天才子役の光太役の
田中奏生君が子供らしい
いい演技していますね。

長谷川京子さんが、
冷たい感じのいい味出していますね。


オーマイダッド  第8話 あらすじ

新海元一(織田裕二)は、
光太(田中奏生)と一緒に過ごせる最後の日を迎える。

翌日には、紗世子(鈴木杏樹)が迎えに来て、
光太と共に長野に向かうことになっていた。

元一は、居候していた早坂美月(長谷川京子)の
マンションの一室の片付けを済ませ、
光太の荷物を長野へ送った。

元一自身は、アパートを借りるつもりでいた。

この日のために休みを取った元一は、
朝から光太のためにお弁当を作った。

光太と一緒に、保育園でお別れの挨拶を済ませた後、
ふたりでアスレチックに行って遊び、
夜はその施設内にある山小屋に泊まる計画を立てていたのだ。

保育園を訪れた光太は、みんなの前でお別れの挨拶をする。
元一もお世話になった先生たちにお礼を言った。

保育園を出ると、えりな(小林星蘭)が待っていた。
えりなは、光太にお別れのプレゼントをたくさん渡した。

元一と光太は、いよいよ楽しみにしていたアスレチックへと向かう。
芝生スキー、サイクリング、さらにはバーベキューと、
楽しみにしていることを話し合いながら盛り上がるふたり。

するとそこに、岸田史顕(八嶋智人)から電話がかかってくる。

岸田によると、インターンシップ・プログラムの一環で出された課題で、
元一が提出した事業改革案が採用されるかもしれないとのこと。

元一は、事情を知らず、
すぐに会社に来て欲しいと言う岸田に困惑しながらも、
やむなく光太を連れて出社することになった。


健康食品の会社のプランが採用されそうになった。

金属関係の部署との連携になる。

カプセルが重要なプランで、
なんとか採用されるようだった。


光太は、会社で働く元一の姿を見ていた。

早坂さんに社員食堂に連れて行ってもらったりしていた。


夜には、トイレに行って迷子になってしまうが、
電話をしてなんとか無事に見つかった。

その後、お弁当を食べようとするが、
まずくて食べられなかった。

そこへ早坂さんと岸田が豪華な食事をもってきて
会社内でピクニックをしようと言った。


次の日、ママが迎えにきた。
久しぶりの再会に勢いよく駆け出す光太だった。

話をしようとしていたら、会社から電話がかかってきた。
その隙に紗世子と光太は行ってしまった。

仕事のプレゼンが終わり、一時間の休憩がもらえた。
元一は、新宿のバスターミナルに向かった。

光太に話をしてバスを見送った。
泣きながら、「パパ、会いに来てね」と何度も言った光太だった。






いろいろとうまくいかないですね。

でも、夢中になって観てしまいます。

次回、さらなる悲劇と試練が・・・?


次回はどうなるのか楽しみに待ちましょう。



次回のオーマイダッドOh,My Dad!! も楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。