SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 ネタバレ 第23週 [あまちゃん ネタバレ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 第23週 東京編

あまちゃんも第23週に入っています。

あまちゃん東京編になって12週目ですね。


あまちゃん アキは震災でどうなるのか?

故郷のみんなの安否は?


気になるあらすじ、ネタバレはこちらです。

あまちゃん
第23週 9月2日(月)~9月7日(土)
「おら、みんなに会いでぇ!」
あらすじ ネタバレ

GMTメンバーとともに、
念願の初ライブが決まったアキ(能年玲奈)だった。

だが、前日の2011年3月11日、東日本大震災が発生する。

北三陸市や北三陸鉄道は津波の被害を大きく受ける。
東京でもアキが夢見たライブは延期になる。

映画「潮騒のメモリー」も海を扱った題材であったため、
公開1週間後に打ち切りとなってしまう。

混乱が続く中、大吉(杉本哲太)を中心に
北三陸鉄道を復旧すべく懸命の努力が始まる。

TVを通して伝わって来る
故郷の様子に心が揺れるアキであった。

そんな折、アキが出演する子供番組「見つけてこわそう」が、
タイトルを変えいち早く再開することが決まる。

自らを奮い立たせアイドルとしての仕事を
必死で続けるアキだったが、
ついに、北三陸へ帰ることを決意する。

だが、そこでアキが目にしたものは、
変わり果てた故郷の姿だった。

思い出の海女カフェも
津波により壊滅的な被害を受けていた。

アキは、復興に向け自分に出来ることから始めようと決意する。








あまちゃんネタバレ

あまちゃんは、もうすでにクランクアップしたようです。

能年玲奈さんは、
「あまちゃん2」をはやくも希望しているようですね。

やっぱり夜枠で「あまちゃん2」をやるのでしょうか?

「ちゅらさん2」は、夜ドラマでしたからね。

能年玲奈さんは、
ブレイクしてスケジュールがいっぱいになって
しばらくはそれどころじゃなくなるかもしれませんが。

民放ドラマにもオファーが殺到しそうですよね。


あまちゃん 予告 動画は公式サイトで

あまちゃんも、もうすぐ最終回ですね。

あまちゃんに大島優子さんは、出るのでしょうか?(笑)

あまちゃん 第23週 東京編も楽しみに毎日チェックです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。