SSブログ

お試しかっ! 世界の山ちゃん 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! 世界の山ちゃん 帰れま10

お試しかっ! 帰れま10が
世界の山ちゃんで行われていましたね。

人気の名古屋発の居酒屋チェーン人気の
世界の山ちゃんで帰れま10です。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「世界の山ちゃん」編

沢村一樹さんが3度目の帰れま10参戦です。
いま大人気の名古屋メシを食べつくすのか?

帰れま10ルール
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。

独自の改良を加えた名物の手羽先をはじめ、
様々な名古屋料理が食べられることで
幅広い客層からの人気が急上昇している
名古屋発の居酒屋チェーン「世界の山ちゃん」で帰れま10!です。

最終回直前の大人気ドラマ「DOCTORS2最強の名医」
主演の沢村一樹さんが、
頼りになるドクターズ仲間とともに帰れま10に
3度目の参戦をしました。


常連メンバーにもすっかり馴染んだ沢村さんが、
ドラマの中では対立している正名さん&敦士さんと
一団結してパーフェクトを目指しました。

本気モードの沢村がついに奇跡を起こすのか?

沢村さんのパーフェクトをより確実なものとするため、
名古屋に拠点を置くSKE48メンバーが参戦しましたね。

愛知県の広報大使も務めるSKE48のメンバーとして
絶対に外すことができないと
意気込む3人だが果たしてどうなった?

「世界の山ちゃん」のおいしさの秘密も
大公開していましたね。



世界の山ちゃん編参加者
タカアンドトシ、
沢村一樹、正名僕蔵、敦士、
松井玲奈(SKE48)、須田亜香里(SKE48)、高柳明音(SKE48)、
濱口優(よゐこ)、オリエンタルラジオ、金田哲(はんにゃ)
(敬称略)







「世界の山ちゃん」の人気メニューベスト10

1位 幻の手羽先(5本)
2位 みそ串カツ(3本)
3位 黒手羽先(5本)
4位 ぞっこんキャベツ
5位 どて煮
6位 山ちゃんサラダ
7位 枝豆
8位 山ちゃん味噌キューリ
9位 フライドポテト
10位山ちゃん風海老ふりゃー

スタートからノーミス4連勝で盛り上がりました。

オリラジ中田さんが選んだ
5品目【ざるきしめん】がまさかの41位で
100万円チャレンジ終了しましたね。

最後は温存し続けた
大本命・1位の【幻の手羽先(5本)】を当てて完全制覇でした。

すべて当てるのにかかった時間5時間10分
みんなで食べた料理30品(15品×2)でした。

番組内でちょっとしたハプニングがありましたね。

夜11時30分にスタートしたチャレンジも
午前3時50分には10品中8品を的中していました。

あと2品となり、しかも1位は人気メニュー
「幻の手羽先」で間違いないと分かっている。

残る10位を当てれば一気に終了に近づくという状況だった。

SKE48の3人が期待と共に選んだのは
「名古屋コーチン入り鶏つくね(醤油ダレ)」だったが、
結果は20位ではずしてしまう。

メインMC・タカアンドトシのタカが、
「20位って(AKB48の)総選挙でいったら誰なのよ?」と彼女たちに尋ねた。

松井玲奈さんが「20位って誰だっけ?」と顔を見合わせながら口にすると、
高柳明音さんも「今年は誰だろう?」と思い出せない。

後ろにいた須田亜香里さんも分からないようだ。
松井玲奈さんが「…っていう感じなんです」というと
タカから「20位の人に失礼だよ!」と突っ込まれてしまい、
3人は「本当に申し訳ありません」と
カメラを通して20位のメンバーに頭を下げた。

「20位は高城亜樹」と解説が入っていた。



とっさに、今年の総選挙の順位を聞かれても
覚えていないものですよね。

自分の順位は覚えていても
20位は誰って浮かばないでしょう。

よほどのインパクトがないとね。

JKT48の高城亜紀さんなんですから、
SKE48のメンバーにはピンポイントでは、
思い浮かばなかったのでしょうね。

ご本人もあんまり気にしていないらしいので
今回は許してあげてくださいね。

来年の総選挙の奮起材料にして
ランクアップをしてくれればいいじゃないでしょうか?

ハプニングとしては、SKE48らしい感じでしたね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。