SSブログ

お試しかっ! 肉の万世 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! 肉の万世 帰れま10

お試しかっ! 帰れま10が
肉の万世で行われていましたね。

人気の老舗肉料理レストランの
肉の万世で帰れま10です。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「肉の万世」編

視聴者リクエストNo.1の
老舗肉料理レストランで帰れま10!です。


お肉だらけの最強肉料理店に
最強の胃袋を持つ力士軍団が挑みました。
頼りになる横綱・白鵬も参戦です。
全て当てるまで帰れま10ルール
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。


上質な国産黒毛和牛を使った
ステーキやハンバーグに加え、
各メニューにライス・スープ・サラダがつく
圧倒的なボリュームで
お年寄りからお子様まで、幅広い客層から愛されている
老舗肉料理レストラン「肉の万世」で帰れま10に挑戦です。

角界随一の大食漢で知られる琴奨菊関、
力士軍団の中で最多!3回目の「帰れま10」参戦の豊ノ島関、
メンバーの中で最も若く、食欲旺盛な舛ノ山関が
ボリューム満点の肉料理メニューを食べまくりました。


全て当てるまで帰れま10 肉の万世編 参加者
タカアンドトシ、
白鵬翔、琴奨菊和弘、豊ノ島大樹、舛ノ山大晴
濱口優(よゐこ)、入江慎也(カラテカ)、塙宣之(ナイツ)、
鈴木奈々、マテンロウアントニー
(敬称略)







「肉の万世」の人気メニューベスト10

1位 万世ハンバーグ
2位 黒毛和牛 万世ステーキ
3位 国産牛カットステーキとハンバーグ
4位 黒毛和牛鉄板焼
5位 黒毛和牛 サーロインステーキ
6位 和風おろしハンバーグ
7位 おこさまランチ
8位 コンピネーションサラダ
9位 ポークバーベキュー
10位ハンバーグとナポリタン

スタートからノーミス4連勝で絶好のスタートを切りました。

舛ノ山が選んだ5品目【ハンバーグとミニビーフシチュー】が
16位で100万円チャレンジ終了しました。


最後はトシが8位【コンビネーションサラダ】を当てて完全制覇でした。


全て当てるまでにかかった時間7時間15分です。

みんなで食べた料理25品(総重量16kg超え)でした。

さすがにお相撲さんが入るとすごいですね。







外国人が好きな日本食
全て当てるまで帰れま5~「板前寿司」編

大好評の外国人だらけの「帰れま5」でした。

外国人に人気のジャパニーズフード“寿司”で帰れま5!

帰れま5!ルール
BEST5を1度も間違えずに当てると賞金1000ドル。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。

世界中で52店舗を展開中の「板前寿司」です。

外国人向けのメニューを多くそろえたり、
外国人が入りやすい店構えで外国人観光客に
圧倒的な人気を誇る寿司チェーン店
「板前寿司」の人気メニューベスト5を当てました。

前回に続いて参戦したダニエル&ハリーを筆頭に、
日本で活躍する、様々な国出身の外国人タレントが参戦しました。

スウェーデン出身の肉食女子・LiLiCo、
「イタリアの種馬」の愛称を持つイケメンシェフ・ベリッシモ、
実は2歳の頃から日本で生活している
コートジボワール国籍のベルナール。

自由すぎる外国人たちがまたも大暴れしましたね。



参加者は、
タカアンドトシ、
LiLiCo、ダニエル・カール、ハリー杉山、
ベリッシモ・フランチェスコ、ベルナール・アッカ、
でした。






「板前寿司」の外国人に人気のネタベスト5

1位 サーモン
2位 本まぐろ赤身
3位 本まぐろ中とろ
4位 あなご
5位 甘えび

開幕3連勝で盛り上がるが、
ダニエルが選んだ4品目【炙りとろサーモン】が9位で
1000ドルチャレンジ終了です。

最後はタカが5位【甘えび】を当てて完全制覇しました。

みんなで食べた料理は、
寿司77貫、丼1杯、寿司ロール1本でした。

お寿司もいっぱい食べるとさすがにね。

おいしそうでしたね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。