SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW 福岡編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW 福岡編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは福岡編です。

まずは、海の中道海浜公園で
ふわんぽりんもこなしてしまう鈴木ちなみさん
楽しそうでしたね。

観覧車からの風景もきれいでしたね。


つぎは、お笑い芸人 ケン坊田中さんの案内で
めんたいこ料理です。

明太子重は、昆布巻きでおいしそうでしたね。
めんたいこつけ麺は、東京池袋に進出するそうです。


たまごのつかみどりに挑戦した鈴木ちなみさん
結果は6個でしたね。

八女方言では、クイズでしたね。
よーらの意味がポイントでしたね。

手ぶららしい感じでしたが、
正解はてぶらでした。

八女では、方言かるたにも挑戦。

鈴木ちなみさんの目の前にあった札を
一枚ゲットしていましたね。

ちなみやげは、
博多織の名刺入れでした。

最後は、人生初屋台の
鈴木ちなみさんでした。

マスカットのベーコン巻きにびっくりの鈴木ちなみさん。
「奄美が引き立ってやわらかくておいしい」だそうです。

博多の屋台のネギの肉巻きに大満足の鈴木ちなみさんでした。





鈴木ちなみさんは、相変わらず忙しそうですね。

TOWが旅行の振興に役立ったとして
旅行の賞をいただいたようです。

大きな盾をいただいて、
ご満悦の鈴木ちなみさんでした。

また、握手会などのイベントがあるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。