SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 ネタバレ 最終回 [あまちゃん ネタバレ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 最終回 

あまちゃんも最終週に入っています。

あまちゃん あと1週ですね。


あまちゃん アキは震災復興でどうなるのか?

北三陸のみんなの未来は?


気になるあらすじ、ネタバレはこちらです。

あまちゃん
最終週 9月23日(月)~9月28日(土)
「おらたち、熱いよね!」
あらすじ ネタバレ

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が
本当は音痴なのではないかという噂が
北三陸に渦巻く中、
ついにチャリティコンサートの日がやってきた。

春子(小泉今日子)による地獄の特訓の甲斐もなく、
鈴鹿は音痴を克服できていなかった。

東京から会場に駆けつけ、
鈴鹿の代わりにステージの影で歌おうとする春子。
しかしマイクの電源が入らない。

絶体絶命のピンチに、
鈴鹿は自分自身の声で「潮騒のメモリー」を歌い出す。

かつて鈴鹿の替え玉としてこの曲を歌っていた春子は、
過去の記憶と複雑な思いがよみがえる。

そして、会場に鈴鹿の歌声が響き渡る。

コンサートが終わった後、鈴鹿と太巻(古田新太)、
大吉(杉本哲太)と安部(片桐はいり)、
そして春子と正宗(尾美としのり)の合同結婚式が行われ、
その席で夏(宮本信子)が重大な発表をする。

2012年7月1日。
北鉄は被災した一部区間が復旧、
北三陸駅は1984年の開通式の際のような熱気に包まれていた。


一方、袖ヶ浜では、海開きが行われて過去最高の人出になる。

その後、お座敷列車に乗り込むアキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)だった。

北鉄の車内で2人が初めて出会ってから3年。
2人は思いを込めて「潮騒のメモリー」を歌う。










あまちゃんネタバレ

あまちゃんは、前髪クネ男が人気ですね。

前髪クネ男は、映画の撮影のときにちょっとだけ
出てきただけなのに
なぜか話題沸騰です。

前髪クネ男は、勝地涼さんが演じていましたね。


能年玲奈さんは、
「あまちゃん2」をはやくも希望しているようですね。

やっぱり夜枠で「あまちゃん2」をやるのでしょうか?

「ちゅらさん2」は、夜ドラマでしたからね。

能年玲奈さんは、
ブレイクしてスケジュールがいっぱいになって
しばらくはそれどころじゃなくなるかもしれませんが。

民放ドラマにもオファーが殺到しそうですよね。




あまちゃんも、もうすぐ最終回ですね。

あまちゃんに大島優子さんは、出るのでしょうか?(笑)

あまちゃんに半沢直樹を裏切った
近藤くんは再登場するのでしょうか?(爆)

あまちゃんに前髪クネ男は
再登場するのでしょうか?(爆)


あまちゃん 最終週も楽しみに毎日チェックです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。