SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 渋谷デート [あまちゃん ネタバレ]

スポンサーリンク




NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に主演した
女優能年玲奈さんが、
10月1日放送の日本テレビ系バラエティー
「火曜サプライズ」(火曜午後7時)にゲスト出演します。

28日に終了したあまちゃんで演じたヒロイン
天野アキの印象が視聴者の記憶に強く残る中、
火曜サプライズでその素顔を披露するもようです。

また女優として注目される能年玲奈さんの次の出演作は、
出演依頼が殺到する中、正式決定には至っていないということです。

能年玲奈さんは、ピュアな女性役ならうってつけですよね。


「あまちゃん」最終回放送前日の今月27日に
放送終了を惜しむ「あまちゃんロス症候群(あまロス)」なる言葉も
生まれるほどブームの余熱が冷めない中、
能年玲奈さんは東京・渋谷にいたようです。

「あまちゃん」の収録で通い続けた
NHK東京放送センターのある街ですよね。

アキに思いを寄せたストーブこと足立ヒロシを演じた
小池徹平さんとツーショットで散歩したもようです。

そんな2人にツッコミを入れるのは、
小池とユニットWaTを組み、
「火曜サプライズ」進行役を務めるウエンツ瑛士さんです。


能年玲奈さんはラーメンやハンバーグを食べ歩き、
「洋服作りをしてみたい」とミシンでバッグ作りにも挑戦します。

能年玲奈さんは慣れないバラエティー出演だったが
「皆さんに助けていただいて楽しかった。
ストーブさん(小池)がいてくれて安心しました。
またぜひお願いします」と楽しそうに渋谷デートをふりかえったそうです。


「あまちゃん」の大ファンだったウエンツは
収録中も「個人的にお近づきになりたい!」と前のめりだったが、
アキの名セリフ「のれんに押しずし」ではなく、
まさに「のれんに腕押し」だったそうですよ。

「ミシンをしてる最中、一生懸命に話しかけたら
『ウエンツさん、うるさいです』と言われてしまった」としょんぼりする一幕も。

好みの男性のタイプを聞いたが
「明らかに僕と正反対の『ワイルドな人』と言われちゃった。
玉砕しました」とウエンツさんうなだれたそうです。

小池さんは「すごくピュアで久々に会っても癒やされます。
今日は、お兄ちゃん的心境でした」。

これを聞いたウエンツさんが「逃げてる。
オレは正面からぶつかった」と不満を示すと、
小池さんから「どれだけ本気で好きなんだよ」と返された。

ウエンツさんは、能年玲奈さんの出演について
「純粋さや予想外の切れ味鋭いコメントが
『あまちゃん』ファンに喜んでもらえるはず」。

さらに「宮藤官九郎さんも出演されます。
完全に便乗放送です」と
ちゃっかりぶりにも触れて笑わせたそうですよ。


能年玲奈さんの 渋谷デートは楽しかったようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。