SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW 名古屋編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW 名古屋編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは
ちなみさんの第二の故郷 名古屋編です。

まずは、ナナちゃん人形です。
6メートルの巨大マネキンは、着替えも大変そうでした。



地元アナおすすめの名古屋名物
ひつまぶしとデミグラスソースのかつ。

ごきげんの
鈴木ちなみさんでしたね。



東山動植物園では、キリンにえさをあげてましたね。
家族や友達との思い出深い動物園とちなみさん。

舌も長いキリンでした。

公園で方言でした。

ちなみにクエスチョンの正解は
ひきずりとはすき焼き。
でしたね。

ひきずりとは名古屋も奥深いですね。


そのあとは、鉄道博物館。

まずは、リニアモーターカーの内部がみれましたね。

新幹線の運転シュミレーターでは、
停車で大失敗のちなみさんでした。


最後は室内展望台から見る名古屋の夜景に
うっとりの鈴木ちなみさんでした。

ミスト越しの夜景は幻想的でロマンチックですよね。


ちなみやげは、あいまつ染めのバッグですね。
スーパーのエコバッグに使うと可愛いとちなみさん。


名古屋のめざましライブイベントに参加決定した
鈴木ちなみさんです。

また、握手会などのイベントがあるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。